見出し画像

くれよん瞑想 2022年9月28日(水)

毎週水曜の朝は、くれよん瞑想から!
ビジネスアートのりえ先生の教えに沿って一人黙々と、でもたった5分で描いています(笑)。
「5分でも整う」ので、スマホサーフィンの時間をクレヨンタイムにおきかえただけ!

睡眠スコアとボディーバッテリー回復活動のため、日曜日からランニングをお休み中(風邪をいただきました)です。今朝はたっぷり睡眠明けにくれよんを手にしました🖍

今日のカラー:緋色 (ひいろ) 赤の濃い色。( #D3381C )
色言葉   :夢・尊敬・構想
色のオーラ :崇高な雰囲気で尊敬できる人な人柄

「夢」って素敵なことばですね!
以前は夢100リストなんて書いていたマリーヌ画伯。実は昨夜、部屋をごそごそしていたら、2014年の定期券がでてきました!
そういえば、「東京に行きたい。」をつぶやいてから、その一心で、2010年から4年間の東京生活ができたことを思いだしました。周りからどんなに冷ややかな目で見られても、目標を声に出す、アファメーションすることって大事です~

出てきた定期券(PASMO) これ ↓

これが入ってたカードケースの色なのか、PASMOの文字色のせいなのか、今朝気になった色は淡いピンクでした。

🍊色の小人はマリーヌ
宇宙の中、シャボン玉の泡のような丸の中に納まっています。

出る準備ができているのに、そこから動かないでいる感じ。
これも何故周りが紺色なのか、は、入っていたバッグが紺色だたからかもSれない。。。

マリーヌ的解釈としては、「もっと羽ばたきたい。」「今いる世界から飛び出てみたい。」そう、オレンジの小人の心の声が聞こえています。
でも、定期券使った生活はしたくないけど、同じところにじっとしているよりは、いろいろ行き来できる生活がいいなぁ。

と、いうことで、週末バリのジンバランに引きこもります。

その前に、30日の朝は、りえ先生のマンスリーアート教室が開催されます。
一緒にパチパチXキラキラな未来を描きませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?