見出し画像

くれよん日記 2023年2月8日(水)

毎週水曜の朝の日課は、くれよん日記。
1日の終わりにどんな気分かを想像しながら描いています。
出勤前に3−5分だけ集中して描きます。
💛毎月のおわりに 理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。興味ある方、是非御一緒しましょう💛

タイトルの背景の色 バーガンディー(2月 8日の色)
色言葉       情熱・愛嬌・思慮深さ
色のオーラ     ものまね上手な可愛いいたずら者 な人柄

最近「走る」機会より「食べる」機会が多く、若干増量気味です。
でも、友人や仲間の誘いには、千載一遇のチャンス と思って、つい行っちゃいます!そして、食べちゃいます(笑)

今夜も、インドネシア人の友人と会う約束がありました。
早朝雨音がしたのを思い出したせいか、くれよんを進めていくと、傘が出てきました⛱ 
学生時代に気に入って大人になっても使っていたマリクレールの黄色の傘。
懐かしさも込み上げてきました。

ふとパラソルがあるところで食事してるイメージが浮かびました。

実際に行ったところは、職場から徒歩5分のChillax というところ。
2022年11月のオープン以来、毎日若者で賑わっています!

https://www.instagram.com/chillax.jakarta/

お店の予約をしてなかったのですが、先に着いていた友人がテラス席(外)をキープしてくれました。
行ってみたら、外席で上記のイメージに近くてびっくり。
想像した未来が目の前に現れた感じ!

コロナ禍で仕事のペースがめちゃくちゃだったけど、最近はようやく落ち着いてきた感じだね、って会話をしながら、お寿司屋さんで「鍋」。インドネシアならでは・・・😅
リラックスできてよかったわ!

描いた世界に導かれる

未来絵を描いて

もっともっと引き寄せよう。

https://www.nijikobo-steiner.com/?

fbclid=IwAR1tD5_AVSX1g3jpyI4elYlWGrRGGRhgkvShGseQzNQcBDukjIbQ4KRAukgv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?