見出し画像

くれよん日記 2023年2月22日(水)

2月22日の誕生色(表紙の色)
「カメオ・グリーン」
概念の世界を掌握する、洞察力の深い魅力的な人

222ゾロ目
何かトキメキがありそう✨
と思いながら、朝ジョギングしていたら雨。
戻っておとなしく、キャンバスに向かったら、なんとページ無し😅  ※1 
しょうがないので、キャンバスの背表紙に絵を描きましたわ。

今日の終わりにどんな一日だったらいいかなぁ〜 と妄想しながら♪

今夜は3人で、超盛り上がってる!そして、宇宙からも光線がきてるイメージが浮かびました(笑)


実際に今夜、3人で会食だったんです。
コロナ前は、直接会ってお話したことありましたが、この3年くらいはメールのやり取りのみ。
晴れてコロナ明けに食事会ができました〜!

話してみると、3人ともとてもツイてるメンバー。
ポジティブな流れにしかなりません。
途中、流行りの SGD's話になったり、趣味の話になったり、行ったり来たりしたものの、すごく楽に過ごせた3時間でした。

一気に距離が縮まった〜。


幸せの7つの法則を思い出し、
・今日一日の嬉しかったこと3つ書き出し、
・体を動かし(朝走った)
・瞑想

そして、眠りにつきまーす。


※1: 実は昨日の朝も絵を描いたんでした。
それがこれ ↓

ハンドパワー なのか!

なんか、描く絵が変わってきている気がする。
シュタイナーアート(水曜朝活)を始めて約1年。
過去の絵を振り返ると、面白い!!

興味ある人は、こちらもみてね。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?