見出し画像

くれよん日記 2022年10月5日

毎週水曜の朝の日課は、くれよん日記。
1日の終わりにどんな気分かを想像しながら描いて、最初の色を選びます。
シュタイナーアートのりえ先生と一緒に描いていましたが、7月から りえ先生の教えに沿って ひとりで描いています。
💛毎月のおわりに 理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。興味ある方、是非御一緒しましょう💛

10月5日の色   :ウィンサム・オーキッド
色の意味   :きらきらと活発に社交をこなす知性の人

さぁ、色を選びます。

今日は、右下の黄緑色が、目に飛び込んできました。

黄緑色が弾みだし、赤、紫が追加されました!
そうしたら、このように・・・

ドレスっぽく仕上がりました。
色合いが、コリアンチック。
そういえば、来週友人が、BTSのコンサートチケット当選して、韓国にいくそうな。そんな話を聞いていて潜在的に出てきたのかな。


物足りないので、アクセサリーとバッグを追加。

お出かけルンルン♪

5日は、最近ジャカルタ勤務をスタートされた方とのディナーの約束があったんです。
お互い日々頑張ってること祝して「肉を喰らいましょう!」ってことで韓国焼肉のレストランを予約していました。
そのせいで、ちょっと韓国チックな色合いになったかな(どこが・・・)

韓国ディナーは超たのしかったです😊
もしかしたら、黄緑色は、このメロンスイーツの前触れだったのかも😆

韓国料理レストランでのメロンパフェ🍈 でかい

肉喰らった後に、ちゃっかりデザート。
女子会っぽいなぁ(笑)
その後は、キラキラしたサリナデパート内をジャランジャラン(お散歩)してから、帰路につきました。
私が、お財布を忘れてディナーに行ったことは秘密です😅


くれよん日記で朝を始めると、心が整います。くれよんで少し手が汚れるんですが、その手をオーガニックハンドウォッシュで洗って、気分一新させるのも、また良いんです(笑)

ハンドウォッシュはこちら。実はいただきものですが、気に入ってリピってます。


りえ先生のアート教室で、一緒に描いてワクワク人生過ごしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?