待って、おかしい、めっちゃお金ない

自分でネイルサロンを初めて、売り上げが少しずつ上がるようになってきた。
自分で仕事をするようになって、仕事というのはお金のかかるものなんだなとやっとしっかり認識できた。
当たり前だけれど売り上げが自分の給料になるわけではなく、商材費や広告費などいろいろなお金がかかる。そう思うと、会社員時代の特に多くもない(というかむしろ結構少ない)月収に達するのすら、かなり難しいということがわかった。

休みも少なく、夜遅くまで働いているのにも関わらずびっくりするくらいお金がない。
どれくらいお金がないかというと、月末に向けて支払わなければいけないものを計算したら現状の手持ち金では足りなくて、めちゃくちゃ焦ったところ。4月の残り日数で売り上げを立てられないと私は必要な支払いすらもできない。普通に終わっている。

もう何年も思っている、変わりたいって。
勉強したい、お金が欲しい、美しくなりたい。
そう言っている間に年をとってしまった。
死にたい。自分の何もできなさに絶望する。
絶望した自分で生きていることに本当に辟易とする。

明日の自分はどうやって生きるのだろう。

あと私は今どうしてもしたいことがあって、50万くらいお金が必要だ。

本当に困った。
自分には真剣にお金の勉強をしてほしい。
あ〜〜〜〜〜〜美しく生きたい人生だったな。
これからどうやって生きていこうかな。
死んだら来世ってあるのだろうか。これ以上自分の人生を生きるのがしんどい。
今までの人生は自分の責任なのに、今日まで生きてきた毎日が作り上げてきた自分があまりに情けなくてたまらない。
人生にリセットボタンってないんだよね。

あと何日生きるか悩む。
期待してる、あとちょっと生きたら人生楽しくなる瞬間が来るんじゃないかって。
ずっと期待して生きてきたけど来ないんだよね〜しんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?