見出し画像

絶対に変わりたい女 VS 今まで変わってこれなかった自分

絶対に変わりたい。

自分の体型が美しくありたい、お金を稼ぎたい。
主にこの2つだ。

今はデブで貧乏なのだ。

今まで何度も何度も何度も何度も変わりたいと思ってきたし1000回は決意してきた。
でも、私はメンタル弱弱だったり結局怠惰なので変われずここまできた。
正直なことを言えば、自分自身が自分の変われないところにばかり焦点を当ててしまっているのかもしれない。
振り返れば変わったことも変えられたことも、良いところを伸ばせたところもたくさんあるのかもしれない。
そういうないものだけに焦点を当ててしまうところも変えていきたい。

私の生き方はあまりに自分を苦しめすぎる。
何年もかけて培ってきた脂肪がすぐになるなるわけはない。何年もだらけてきた自分が急にスーパーキャリアウーマンになるわけじゃない。その事実を受け入れられなくて、今日の自分がダメだったら全部だめだ、もういいやゼロにしてしまおうというのを繰り返してきた。

でもある程度結果が出ないと嫌になってしまうんだろうな〜
どうしたら自分との約束を守れるのか、そもそも守れる約束とはなんなのか、そこからだ。

自分が自分のスタイルを愛でることができて、お金がたくさんあって、管理がちゃんとできるようになったらそれだけでも明るく生きられるのではないか。
あ〜〜〜〜〜〜〜美しくなりたい。

誰かが言ってた、頑張らなければ続けられないようなことは続かないと。
でも頑張らないと結果出せなそうなんだもん〜〜〜〜〜〜〜
目標を達成するまでに自分にとって頑張らなくてもいい方法を見つけるしかないのかな。自分に合った方法を探すことがまだまだ足りてないのかな。
自分に向いてない努力をしようとするから挫けるのか。
自分が頑張りすぎずできることを探すしかないのだろうか。

自分が今本当はやりたいこと
◯摂取カロリー1500〜1600kcal程度
(基本はできるけど時々くる爆食欲に逆らえない問題)
◯1日10000万歩(週5日程度は運動する)
だって早く結果出したい・・・・今の自分でもう1秒も生きたくない・・・まあこうなったのは100%自分の責任なんだけどね
こういうの考えるとまじで鬱すぎ
◯お金の勉強・とにかく仕事

今私が持ってるものはなんなのだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?