スパイダース

スパイダースの当時の映像が急に見たくなってYouTubeで検索。

マチャアキが20代とかの映像を見るつもりだったのに、30年?40年?どれ位後の再結成なのか定かではないが、「見覚えのあるマチャアキ、かまやつ、井上順」の映像に心奪われる。
こんなにダサいダンスなのになんでこんなにかっこいいんだろう。
当時でさえスパイダースじゃないとダサすぎる、様にならない曲だとは思うんだけど、それを30年くらい年取った後に歌ってもかっこよくできるのはエンターテイメントの才能以外にないだろう。
前列3人はバンドが解散したあともずっと芸能活動してるから、この人久しぶりに見たなぁ、老けたなぁっていうのがないのも凄い。

本来の目的であった「当時のマチャアキ」はYouTuberのヒカルに少し似ていた。
ほんとにすこーーしだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?