見出し画像

FINiSH

ひとり時代遅れ感を感じた。
先日のアメトーク、『BiSHロス芸人』

BiSHってなんか聞いたことあるな、と思って見ていた。
「プロミスザスター」
それがボクのテンション爆上げアゲリストに入っていたのだ。
なんとなく流れてきたものをリストに入れていたようだ。

BiSHが解散したという、なんと残念だ。
テレビを見てファンになったのに。。

過去にもそんなことがあった。
今はふたりで復活しているFMB、ファンキーモンキーベイビーズ
コレも解散し、ソロになったプロレス好きの加藤くんこと、
ファンキー加藤
彼を好きになってから、ファンモンを知った。ちゃんとね。

本当に、世の中の流れとは一線を引いて生きてる自分が愉快だ。

タイミングの問題だけで、
ファンモンもBiSHも
コレからも大好きな人生なんだろう。
まあ、生でもう見れないだけで。
やっぱり、生にかなうものはないからね。

大切な瞬間は生で感じていたいもん。
#ライヴが好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?