見出し画像

なんか

昔一緒に仕事してた人とか、友達とかのFacebookをたまたま見てたら、えらい出世してたりでかいことしてたりして驚く時ありますよね。
すぐ触発される僕なので
「ワシも何かやったるわーい!」
と思って新しいアクションを開始することにしました。

「nanca」

の立ち上げです。

画像1

何をするかはその時次第。
誰とやるかもその時次第。
なんせ「なんかやりたいから」で適当に作ったPJです。
色々なところにひっそりと忍び込ませていきます。

ロゴの青は、空とか海とか果てしない広さを表してします。なんせ「なんかやりたい」なので縛られることがありません。果てしないです。
ロゴの丸と矢印は、何かに向かって進んでいくと自分の元に返ってくるよ〜、ってことです。自分はもちろんのこと、関わってくれた人にも楽しさが返ってきますように。
ロゴの小文字は、何をやるにも初めは未成熟からのスタートだよ〜、ってことです。小さいところから始めましょう。
まあ適当にiPhoneで描いただけのロゴなんであとで清書するかもしれませんが、とりあえず。

ってことでなんか初めていきたいと思います。
自分もなんかしたーい、っていう人がいれば是非コラボしましょう。

とか言いながらこのこと忘れて関係なく普通に色々やってそうな自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?