見出し画像

たくさんの、嘘に振り回されて

私にはいま欲しいものがある。
世の中の嘘に振り回されない自由、嘘で固めた自分を壊す金槌。


楽しかったね
あなたは、楽しかったよね。思ったこともできてね。ご飯もろくに食べられず過ごし我慢した私は、楽しくなかったけどね



またいつかね
そんな日いつ来るんだろう。人の心は移ろいやすい。決めないとその日は来ないこと、知ってる、何度も経験した。でも、今の私には決められる状況にいない。こんな嘘はつきたくはないけど。



あなたが見たかったもの、とは?(少し文章を直しました)



福袋関連の情報は毎年自分で買って更新してます。読んでいただいた分だけ情報を追加します。健康面に関しては、引き続き報告出来たら思います。