思い立ったが吉日

空ノ牙の細川由一朗と申します。

私がどんな人間かと申し上げるにあたり、一番わかりやすいのが名前です。

番にらかに

という由来の名前なのですが、環境や周りの人のも恵まれて

”自由を一番に朗らかに”生きさせてもらってます。

というわけで、noteをですね、空の牙代表と登坂さんやメンバーの池田先輩に勧められて始めたわけです。

三日坊主な細川ですが、なんとかこのnoteは続けていこうと思います。

何をどう活用していくかはこれから考えますが、自分が監督した過去作品を紹介したり、短編なんかも上げていけたらいいなと思ってます。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?