見出し画像

発狂

久しぶり~~~~~~~え、元気してた?髪伸びたね(笑)
↑だまれ

note最近全然更新して無かったねそういえば
やる事が多かったんだよ最近
ヒーローくらい多かった
大阪帰ってきてから何やってたかっていうと、
・テスト勉強←マジで単位やばかった
・ROTMG←大体こいつのせい
・大学関係の脳破壊←頭おかしなる
って感じ
Rotmgしすぎましたね、何か分からない人は時間をめっちゃ食うのにやめれないゲームな事だけ知ってたら大丈夫です

発狂パート

※ここから先、大学の人が万一アカウントを発見して読む場合、拡散しないでくださいそして発見した場合俺に教えてください
※善意でいこうぜ世界を善意で回していこう

大学のやつはも~~~~~~うしんどい
大阪にいて最高にテンションがアッパーな時に部活の人になんかに誘われてよく見ずにあぁOKOK言うてたら2泊3日のスキーに誘われてた。
部活に友達なんていないよ~~~~~やばいやばいやばいマジで広島帰ってダウナーなってからずっと人生終わってた
どうせ気まずくなるんだみんな優しいから表面では何となく合わせれるんだろうけど(こいつなんで来たんや)ってなるんやぜtttったい!!!
汗かいてヘラヘラしてるあの絵文字みたいな顔されるオチやどうせ
😅←これ←うわきっつ見るときっつごめんなさい
あああああああああだるいだるいだるいもういっその事いじめてください
俺を恐ろしいほどに足で使ってくれた方がまだマシだよ置物になるんだ俺はあーあもうカスカス
なんでこうなってるかって?????詰んでるからだよ!!!!!!!

部活の状況
・仲いい奴は全員蒸発←だるすぎ俺のせいじゃないやん
・同級で同じ学科は残り1人でそいつは彼女にお熱←だるすぎ俺のせいじゃないやん
・今回来る1年の男は週1くらいで集まってるもう完全固まってるグループ←うらやましい
もう既に仲が良すぎるグループに単身乗り込んで溶け込めるかって!!!!!
確かに俺はめちゃくちゃ話すんも周り見んのも得意よ
全員0からなら余裕で仲良くなれる自信ある
(その日がダウナーじゃない限り)(ここは俺のガチ欠点ごめんなさい)
でも単身週1集まりグループに特攻て
余程面白くないとヤバiやんほんで面白くても出すぎたらキモなるやん
なんなんマジで
明日からなんやけどなんなんマジでこれ俺のせい?←そうかもでも違うよって言ってくれるインターネットに私はいたい
なんで誘ったんマジで意味わからん←誘うなって意味じゃないけどもうちょっと軽めのやつから誘ってよって週1グループの集まりに月1で入れてくれほんで何となく合ったら、ノリが分かってきたらようやく2拍じゃない?
茹でガエルもゆっくり温度上げるから逃げずに茹でれるんやん
いきなり熱湯だけかけてどうすんねん火傷して逃げるだけやそんなん
んんんんんんんんんんんんんガチでつらい

しかもおい
ギター上手いお前その仲良いグループの真ん中らへんの君
仮名O君としよう
O君、君ね、君、俺のインスタリムってるよね???😅😅😅😅
分かってんだぞ俺はインターネットに張り付いてんだよ
リムるってことはさ、もうさ、こっから先の人生"俺はいい"って意思表示だよね???うんだってそうじゃん通知来るもんねもっかいフォローしたらその時気まずくなるじゃんつまりもうこの先こいつとは仲良くしません!!って事だよね
っっっっんでだよ!!!!!!!!!!!!!!!まだほぼ喋った事ねえだろ!!!!好かれてなくても嫌われてんのは意味わからん!!!!
俺は仲良くなりたかったのに!!!!!!!!!!お前とも!!!!!!!!!
ほんでそいつが今回の旅行のまとめる係みたいなん任されててなんか俺にも何回かLINE送ってきたけどお前がリムってんの知ってるから!!!!俺!!
どんだけ愛想良さそうにされてもリムられてるからああ!!!こっちも愛想よく返したけどお前だるいなこいつと喋んのって思ってたやろどうせ何かした覚え無いですけどね!!!!!!!!!!でもだるい中喋ってくれてありがとうその気持ちもあるまとめなあかんからね君も嫌々でも仲間外れにしないでくれてありがとうでもなんで??!??!??ではあるよクソ心象暗い

ただそのグループの中にもいるよ???ちょっと仲良いのは
たーーーーだダメだ。ちょっと仲良い(好感度5/100)くらいだとして
好感度(70/100)くらい行ってるいつものグループとちょっとだけ気になる好感度5君どっちと遊びますかっておーーーーい!(笑)
文系でも分かる簡単な不等号問題やないかーーーーい(笑)
はい絶望(はい覚醒の対義語)(開いてた目を閉じる)

仲良い奴を間に挟むことによってオブジェクトとしてそこに立つ事を許可されて、ヘラヘラ笑うのとたまに気の利いたことを言うだけの機械に3日間なって絶望しに行こうと思います

良い歌詞書けそうだね
だまれ

悲観的に書いていますがこのくらいが大体俺の今のリアルです

これが中にいるのが俺です
ヒーン
ーン                                ヒ
ン                                ヒー

最近楽しそうな話ばっかだったから最悪を反芻して書きました
最悪な気分
じゃあな 3日後に会おう
もっかい発狂してやるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?