見出し画像

ご報告。

いつもDJGENを応援してくださる全国のファンの皆さま、心より感謝を申し上げます。わたくしDJGENは、14歳に初めてターンテーブルとミキサーを購入し、経歴をスタートさせてから15年の歳月が経ちました。

その中で、各地よりDJのブッキングを頂き、その中でさまざまな出会いがありましたが、いまだに運命の人とはめぐり会えておらず、独身のまま20代を終えようとしております。

考察してみようじゃないか、おい

なぜでしょうか。

小男ではありますが、人間できてるし、そこそこいい男だと思ってます。世の女性は見る目がないのです。アタイ憎い!高身長が憎い!今年で30イヤーズオールド、こんな人生でよいのでしょうか。年下のDJたちも次々と彼女出来たり入籍したり、悔しいよ俺は。

人を幸せにすることが私の使命だ

そりゃあ紛らわしいノート記事書いてうっぷん晴らししようと思ったりもするのも納得でしょう。でもね、なんだかむなしいの。俺だって本当は人を幸せにしたいの。

チクショー、こないだのVD(バレンタインデーの略)も結局チョコもらってねえっつーか、マイナス6個だよ!Giverの精神にのっとって配布しまくったけど、なんかチョコもらえないのごまかしてウケ狙ってる痛い人みたいになってるじゃねーか!なんだかみんなに笑われてる気がする!ラフメイカー!冗談じゃない!

最近はめっちゃかわいいですね、この子!と思った次の瞬間、自分の醜さに目を向けてしまい、AVを見ても腕を組み首をかしげる毎日。まあ嘆いても仕方がありませんよね。知ってます。このクソ!!!!

ブートをつくりました

4,5年彼女おらん、なんて思いながら、新しくブートを作ってみました。

ヤバTのブートなのですが、初めて原曲を聴いたとき、「アメリ」というフランス映画を思い出しました。主人公が働く飲食店で、常連の男と、従業員の女、それぞれに「あなたのことが好きらしいわよ」とウソを吹き込み、互いに意識しはじめちゃうというシーンがあり、それっぽいねと…(映画ではキッスどころかトイレでおセックスしてましたけど)

ダウンロード開けてますので、結婚式とかで流してもいいんじゃないでしょうか。きっと2年以内に別れるけど~!イェ~!

[FREE DL] DJGEN - Happy Wedding (Before) Song Bootleg

https://soundcloud.com/supergenhaze/happy-wedding-before-song

DLしたら、「おめでとうございます!」とか紛らわしいツイートしてもらったりすると、ちょっとだけ世の中が愉快になるかなと思います!

それでは、ハブファン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?