見出し画像

夏競馬をBOX馬券で攻略しよう企画〜2日目の結果と振り返り〜

本日購入したレースは、

・五稜郭ステークス
・プロキオンステークス
・七夕賞

の計3レースでした。

🐴今日の結果🐴

五稜郭ステークスは、買ってたサクラトゥジュールが2着に好走も的中なし🙅‍♂️

やられるならモンブランテソーロだと予想記事でも書きましたが、まさにその結果となってしまいました。。。

にしても、ボンオムトゥック惜しかったなぁ...。


プロキオンステークスは、買ってたメイショウカズサトップウイナーが1,2着になったので、馬連536.8倍ワイド111.8倍をそれぞれ的中!🎯

なんで的中したのか自分でもあまり理解できていないですが、これがBOX馬券の破壊力なんだろうなと感じたレースだった。

欲を言えば、ダノンスプレンダーが3着に差し切ってくれていたら配当はもっと跳ねていたのですが、高望みは良くないと思い忘れることにした。

それよりも先週取り損ねたホームラン馬券をこんなにすぐ取れるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ脳汁が出ました。笑


七夕賞は、買っていたお馬さん全てが馬券外で的中なし🙅‍♂️

トーラスジェミニが速いペースで飛ばすと思って予想していたので、ロザムールが逃げた時点でほぼ外れが決まっていましたね。

このレースに関しては予想段階から間違っていたので、後で見返して反省しなくてはいけないレースになりました。😢

クレッシェンドラヴとヴァンケドミンゴを消しの評価にしていただけにかなり悔しいです。


というわけで、本日は3戦1的中

投資 9000円
払い戻し 76040円
回収率 844.8%

トータル回収率 518.5%

と、なりました!

また、来週も頑張ります!😊

残り資金 101,140円

↓↓↓この企画の詳しい内容は↓↓↓

📝関連記事📝

🐴メイショウカズサ 9番人気1着
🐴トップウイナー 14番人気2着


🐴マイネルファンロン 7番人気2着
🐴ナイママ 6番人気3着


🐴ファストフォース 8番人気1着


🐴ヴァイスメテオール 4番人気1着
🐴ノースブリッジ 7番人気3着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?