寺田 次郎 にさんは梶井町放射線診断科クリニックにいます。
8月4日 8:47 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/nf72d66b73de4
#2023年8月4日。
蕎麦食べて1時か2時に寝て、7時半起き。
枕カバーが傷んで破れて死亡。
女ひとり連れ込んでないのに。
でも15年は連れ添ったかな?
演題の草稿を第三版まで進めた。
今思えば、バイオテロ対策の演題も出したらよかったかな。
結果的に、どうなるかなんか知ったことじゃない。

もう8時半。
もう一度寝るか。
あと、ミッドサマーセミナーの泥酔の件とその政治利用のメールも送らないとなあ。
要するに、間の人のポストを守って、#関西医科大学 と #京都大学  を落とす論理構成を作ればいい。
幸い、#山中伸弥 教授は下手をうった。
だから、本当に、臨床医学の政治はカオス

寺田 次郎 に
8月4日 15:32 ·
プライバシー設定: 公開
9時前に寝て、12時過ぎに起きた。
#銀英伝ロンド  のイベント済ますとフリーズ。
ランチは #うを市 #鰻丼 #鰻重  1300。
夏イベントひとつ消化。
喫茶店はもらったばかりの50円引き券。
日経新聞には、ウクライナのクリミア大橋爆破自慢、インドのコメ輸出停止、花王中国での生産一部撤退。

新冷戦の進化の中で、第三国同士の政治経済が全体に影響を与える。
中東以外に資源を抱えたアフリカやオーストラリア、あるいは中南米も潜在的に関わってきそうだ。
それが次の戦場を決める。
そして、日本でもその代理戦争をやることになる。
というか、既にやっている。
ワクチン戦争もまだ続きそう。

寺田 次郎 に
8月4日 15:39 ·
プライバシー設定: 公開
バックに学閥や宗教があろうが頑張るのは本人だからね。
こういうの見ると強いと思う。
Sports Graphic Number
8月4日 11:02 ·
「保険会社日本代表として、イギリスで戦う。そんな未来もいいなと思って、保険業界について勉強しました」(森下龍矢)
「就活を本気でやらせてください」サッカー日本代表・森下龍矢は“損保業界”を目指していた…明大生が内定を辞退してJリーガーになるまで(松本宣昭)
NUMBER.BUNSHUN.JP
「就活を本気でやらせてください」サッカー日本代表・森下龍矢は“損保業界”を目指していた…明大生が内定を

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
8月4日 21:43 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/n754ab9b8621c
解説。
草稿4 #第59回 #日本医学放射線学会 #秋期臨床大会 #放射線科治療 #IVR #寺田次郎 #順天堂大学 #青木茂樹  先生の専門医制度の講義から。 #寺田次郎 #ディオ
NOTE.COM
草稿4 #第59回 #日本医学放射線学会 #秋期臨床大会 #放射線科治療 #IVR #寺田次郎 #順天堂大学 #青木茂樹  先生の専門医制度の講義から。 #寺田次郎 #ディオ
(草稿4) 1 「「俺達ビジュアル系!」 皆で考える放射線科画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?