53 #葛飾区 #こち亀 #両津勘吉 #契約不履行 #コロナワクチン #警察  #死亡超過 #コンサドーレ札幌 #JFA #ガンバ大阪 #公明党 #創価学会 #鈴木宗男 #佐藤優 #日本循環器学会 #岸田文雄 #ワクチン #集英社 #キャプテン翼 #南葛SC

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
9月11日 23:03 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
「どっかのファンBに。 9月12日」
要するに、都度換金じゃないと反応できないんでしょう。
先にお金渡すと、お金使って忘れるタイプ。
まさに、両津勘吉系。
集英社の前に、警察系の組織に、放り込んでおきました。
警察のトップはともかく、末端や中堅の職員がみた場合、コロナワクチンで、自分や家族が死傷しているのに、許せないでしょうね・・・・

https://note.com/supereagles2002/n/n9b01579f770e

コンサドーレとガンバひねったら、JFAも転ぶやろ、みたいなWW
公明党を平和主義に近づけ、鈴木先生の信者に変える活動。

https://note.com/supereagles2002/n/n40572fceaca9
これ、公共工事のアイデアも読売新聞に放り込みました。

御社の友達にもほおっておいてください。
ワクチン云々はともかく、国益を理由に公共工事の質と量が増えるのは正義でしょ?

実は、サッカーより、ハコモノが、メインというJリーグだものWWW

皆さんの目先の利権や意見とは違っても、日本循環器学会という巨大団体の現幹部(そろそろ退職か死亡)ではなく、僕という変人にBETした人はちゃんと儲けさせますし、生存率も上げますよ。
是非、お友達どころか、ライバルの建設会社にも回してください。
むしろ、仕事譲り合うし、サッカーやめて、現場の職人になりたい選手も増えますよ。
キャプテン翼は、岸田文雄の異次元対策より、二次元対策が大事ですしねWWW

グッズは無茶な売り方すると、ブランドイメージ崩れますね。
どうなるか知らないけど、ドイツやスペインの医学界(スポーツ界に影響あり)とか、マニアックなラインはまだ切れてない。
また、縁があれば、どこでも応援しますよ。
基本的に、競争は多く、原価率の低い仕事ですしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?