#2023年7月29日。日記 #SAMI #SAMI2023

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
7月29日 14:37 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年7月29日
昨日は天丼定食を食べて、9時起き。
#SAMI2023
高精度超音波のセッションから質問。
たぶん、現場に立つことはないが、超高精度の診断やその機器がどうなるか?
#関西医大  の先生に遭遇。
次の教授が誰にせよ、今より教育体制崩壊しそうだ。
シャブ事件も繰り返すだろう。

#放射線科  全体が上を向けば、相対的に #関西医科大学  と #京都大学  が落ちる。
ヤブやミスはお互い様だが、濡れ衣の分、#枚方市 とまとめて潰せればそれでいい。
#田舎の自動車学校  よりはちょっとマシな枚方の #関医
#クラスター都市国家理論  に基づき、人材は関東に逃げる。

昨日は #千林 #ラッキー
そろそろ関東に就職するけど、関西にいたらまた来ますと挨拶。
先客があって、いつもよりゆっくりしていたせいで、電車が予定より一本いってしまい、たこ焼き喰って17時44分の京阪電車。
10分遅れで、#最先端CT研究会 になった。
勉強してなければ、僕はクズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?