「エロDVDから女の趣味を割り出したい人がいる」

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡クラブハウスにいます。
7月9日 23:21 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
「エロDVDから女の趣味を割り出したい人がいる」
どこにでもよくある15-25歳に見える人たちのものですよ。
実年齢は不詳。
誤解を恐れずに言えば、手は出さないけど、固太りの43歳の勘違いした色気より、12歳のメイクも覚えてない美少女見てる方が良いよね(すでに酒飲み始めてる)。
12歳は待てば18歳になる。

(さくらまな、をすすめられ)
僕は夜の技術ないし、背の低い女は、自分を潰した、大阪府知事の孫娘とかいう #通あゆみ #高林あゆみ  のせいで基本的に無理

(背の高い巨乳?)
巨乳も嫌いじゃないけど、貧乳の方が良い。
背の高くて貧乳って、スペック高いのに、敬遠されて、お買い得な印象。
巨乳は、#麻生泰 #東京美容外科  が作った偽物の可能性がある。
#豊胸手術  は好き好きだけど、僕は家族はやってほしくない。
貧乳でも胸を張れるように、勉強などの努力をね。

もっというと、巨乳特有の、根拠のない自信が好きな人もいれば、嫌いな人もいるだけです。
生まれ持ってきれいです、賢いです、可愛いです、おっぱいがデカいです。
それがどうかしましたか?
それは、僕が特殊な被虐待児であることも影響します。
しかし、そんなもの、他人に要求もできませんしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?