より良い神経放射線のために 46・#ネオアンチゲン仮説 #癌の発生メカニズム #コロナワクチン #新型コロナウイルス #ディオバン事件 #後始末#京都大学 #関西医科大学 #本庶佑 #関西医科大学 #澤田敏 河野由美子 #河相吉 #ディオバン事件 #濡れ衣 #通あゆみ #高林あゆみ #ヒズボラ #イスラエル #サイバー攻撃 #核攻撃 #ウクライナ #バイオテロ(#大阪大学 #遠山正彌先生に)



お疲れ様です。
一応、ネオアンチゲン仮説の英訳も終わりました。
たぶん、日本語の公開文書を目にした、暇があって、勘のいい日本人はもう理解したと思いますが、僕の文書はPTSDであちこち内容が飛ぶ時もあるので、いっそ、表現力の未熟な英語の方が分かりよい時があります。

これをほどなく、欧州の知人や放射線学会にも、関西医大の手術過失致死とディオバン事件の隠蔽工作の巻き添えを食らって無職になってコロナ後にはバイトもなくなり学会退会の連絡とともに送りますので、京都大学や日本のインパクトファクターの取り分は下がるでしょう。
そんな自信どこから来るんだと言われたら、先生も電話でお話して、ご理解いただいた通りだと思います。
僕は割とカンが良い方です。

今は実年齢だけでは、本人の資質や意欲が測りかねる時代で、上の世代や遠山先生世代のどなたが引退されるのかわかりませんし、誰が僕ら世代の代表になるのか、また、経緯をざっくりでも理解された上での相談先になるのかだけは、よろしくお願いしたいところです。
先生方がいずれ完全に引退されるとしても、しばらくは表に裏に影響力が残るでしょう。
立場や表現があべこべで恐縮ですが、先生ほど医療の内外で賢い人はそんなにいないでしょう。
そういう意味でも、先生の後ろや横の人にもどうぞよろしくという話です。

こっちも疲れましたが、13年間の戦いと潰れたキャリアで、残った体でやれることって、そんなに多くないですからね。
先週の兵庫医大整形サッカーで、関西医大泌尿器の、大阪のどっかの大学教授のボンボンの大杉君と喋りましたが、澤田敏と組んで、僕にぬれ罪を着せて、潰した河野由美子を目の前で絶賛するわけです。

大杉はそんなに賢くないけれど、そんなに馬鹿でもないし、嫌な裏切りをする奴でもない。
そして、河野を日本医学放射線学会が京都大学の座長で持ち上げる。
それは、そういうものだと理解します。
僕がいない13年以上の間に、捏造であれ、パワハラやモラハラであれ、実績を作ったものを賞賛するというのは、大阪と関西の文化だということ。
それは、昨年春の総会ののち、遠山先生に、救急医学会と関西医大と京都大学の作った話の筋でごり押しされたという感じのご連絡の通りだと思います。

一方で、先生方のような貴族のルールで、どんなにえげつない手を使ってでも欠席裁判と言われたら、まあ、そういう世界だな、とみんな理解して、浮動票は大阪からも去っていくのかもしれませんね。
実はライバルを減らしたい権力上層部からすればしてやったりでしょう。
皮肉にも、そういう人たちの望む、優秀な放射線科医の厚みのない大阪、関西と言う状況が僕のプランBにとっても有益な皮肉です。
スカスカになった放射線科医などのバックアップ体制の中で、僕を陥れるのに加担した、大阪府警や大阪検察庁のクズやその家族が死ぬかと思うとゾクゾクします。
自分の手を汚さずにね。

ところで、前回軽く触れた、バイオテロやミサイルの話ですが、政治経済も含めて、僕より純粋に賢い人は大阪大学や京都大学その他にあふれていても、分野をまたぐとその限りではないでしょう。
改憲も進むところで、こうなると、白い巨塔や阪神の政財界のなかの派閥にもこれからも血を流してもらわないといけません。
しょうがない。

極道漫画で、ハメられたヤクザが、こうなったらとことん行く道行くしかないです、と激高するシーンとか思い出しますが、遠山先生の横や後ろの方が法律の内外でやったことの補償もないのに、そちらの黒い貴族の子弟を応援するいわれはないですわな。

今日は、注文していた、ミサイルとサイバー戦争の本がやっと届きましたが、多分、佐藤優先生の前で、喋った内容は、たぶん、これらの既存の兵器や防御兵器を回避します。
僕の声は大きいので、会場にいた、反米、親パレスチナ、親イランの方から漏れた可能性があります。
信じなくても結構です。
僕は軽口もたたきますが、たぶん、遠山先生も結構大変なんだとは理解します。

改めて、先生にもコントロールできないのはよくわかりましたので、医療内外も含めて、見届けてくだされば幸いです。
たかが、専門医と年収をくれたら良かったと言った、13年前。

それで、どういう力学かわかりませんが、関西医大も大阪大学も関西の様々なことも変わりました。
それでも、双方に、意思とプライドと能力をかけて、医療内外で戦うだけですね。

まあ、大阪府としては、核兵器を放棄して潰れたウクライナの支援に、河野由美子と河相吉あたりの核医学者を配備したら、面白いですね。
意味が分からなかったら、佐藤優先生か鈴木宗男先生に電話でもして聞いてください。
ニコニコしてたら放射線障害はないとか言える、中村仁信名誉教授よりまともな意見が返ってくると思います。
2024年7月9日22時ぽっきり アビスパ福岡 エア指揮官 寺田次郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?