#バーキン買うなら豊胸しろ 単行本 – 2023/3/20#麻生泰 (著)

バーキン買うなら豊胸しろ 単行本 – 2023/3/20
#麻生泰 (著)

「#パーソナルブランディングの本に隠れた優しさ #ガーシー #東谷義和

今日、昼ごはんのついでに、ザーッと眺めた。
ああ、そういう本だなって感じ。
丁寧に扱わないと劣化する自己満足のためのバーキンなんかより、豊胸の方が多くの人を引き付けるのに有利ということだろう。
他人の目を引き付けて良いかどうか、目立っていいかどうかは人それぞれだが、顧客予備軍に訴えかけ、迷っている人の背中を押す本であり、東京美容外科のパーソナルブランディングの本である。

目次はなく、行間は長め。
多くの人が読みやすい設計で、後半はむしろ手術の説明。
他の問題手術や問題クリニックの話も併せて。
あるいは、ポジティブになれない僕との話を、有効活用したのかもしれない。
僕みたいな心にカテナチオの権化は動かせなくても、普通の人の普通、あるいは、内向きのマインドには訴えかけられるのではないか?
ハーバード大学とか有名な海外の大学を引き合いに出すのも基本でありながら有用。
そして、心理学の本ではないので、前向きになったら、手術の前に気になる問題のトラブルシューティングを列挙する。

さて、この本の前にアイデアをSNSで募集してたので、モデルの写真を帯にでも入れたらと言ったら採用された。
実際、アメブロに、内容が出る前のレビューを書いたのだけど、消えちゃった。
(付録)

あるいは、麻生先生がガーシー=東谷義和にお金を貸したりしてたので、暇つぶしにガーシーの記事のリンクを貼ったりしてたので、ぼくみたいにカネと権力のない奴は麻生先生へのプレッシャー目的で消されたのかもしれない。
キリンビール関連の準振り込め詐欺も時期的に重なっていたけど。

それはともかく、「もしも、人生を今日からやり直すとしたら 孤独を恐れず自由に生きる法則 」で触れたビッグマウス。
グングニルと書いたら、ロシアでそういう感じの兵器が使われたらしい。
キンジャールの改造版かなんかが地下120mの基地を爆撃とか。
もちろん、真偽は不明だけど。
ロシアや中国は日米欧の技術を沢山ハッキングしているだろうが、どんな兵器を優先して再現したり、改良版を出すかはアイデア次第。

ちなみに、別の意味のグングニルはアニメの電波兵器で、そういうのを数年前にFBの壁に書いたら、翌日イランで米軍ドローンが捕獲された。
その後、イスラエルの本を見ると、少し経ってドローン工場がロシアに売却されていた。
モサドの歴史に残っていたら、大笑いだ。

そんなことはさておき、要するに効果的なロケットおっぱいは麻生先生に相談し、男性のグングニルに訴えかけろという話だ(笑)。
南北どちらかわからないけど、在日朝鮮人として日本と南北朝鮮の友好に悩む麻生先生としても、豊胸は間接的な平和教育だと思っているに違いない。
ああ、これ、アントニオ猪木のパクリですけど。

ちなみに、豊胸後の乳がん検診に関しては、慶應大学との提携があるなら、CTやMRIについても触れるべきだと思った。
理由は簡単で、腋窩リンパ節の蝕知なんかの問題もあれば、肺や縦隔の病変に対する長期的なフォローも、見ていないといけないから。
これから、格差社会が進む一方だと思う。
なので、いずれは、乳腺や美容以外の科目も大事になってくると思う。
あるいは、何の理由かわからないけど、日本での採用が遅れている超低被曝CTなんかを採用してほしい気もする。

ということで、義理堅いけど、元の職場の大学の濡れ衣と就職潰しで酒とサッカーしか逃げる道がなく、豊胸手術もなくバストアップした42歳男性の知人のレビューでした。
慶應出身のI教授にも、慶應大学放射線科のK教授にも、お前を潰してやると言われたので、一度医局をやめたのに、慶應義塾大学に入り直して学位を取った麻生先生は凄いなと思う。
それで、施設の中での認定や職歴に切り替えた麻生先生のビジネスセンスを感じる。

人間、相性やタイミングの合う合わないはあるし、それぞれの置かれた立場もある。
仕事であれば、報酬もある程度平等にやらないといけないし、その辺は難しい。
僕もキリスト教はカトリックの学校出身で、良かったこともあったが、石を投げられたこともあった。
創価学会も良し悪しと言うか、どこの宗教でも、たぶん、良い人と悪い人の比率は変わらない。

そんなこんなで、美容整形や豊胸手術のサービス料はいまも凄いし、格差社会が進むほどに、特定の個人や組織が選ばれるだろう。
そんなことを察して、本自体で採算を取らなくても良いので、この本を出版して、出版業界を潤した麻生泰先生は凄いなと思う。
計算高いというとマイナスのイメージが強いが、言い換えれば思慮深い。
麻生先生と繋いでくれた人との縁は、元の職場とのトラブルで消えたけど、僕はこの人は嫌いになれないと思う。
結局、本当のピンチや絶望に立たされた経験って共有できるものではないし、あとはそいつが経験しなくても優しいか、経験したうえで優しくなれるか?

優しい目をした誰かに遭いたい。
ZZガンダムのサイレントヴォイスの歌詞だけど、大人になっても、むしろ、突き刺さる事実。
色々あるから、ほとんどドライだけど、麻生さんの気まぐれウェットに救われたことだけは確かで、この本の内容の詳細以上に、それは触れておく。
世の中、ドライだし、どこまでも優しくなんかなれない。
けど、どこまでも優しくなれない人間なんかアレですよ。
あるいは、麻生先生の言葉も嘘だらけだったのかもしれないけど、何が思いやりでしょうかね?
答えはないんです。
重い槍=グングニルですからWWW
2023年3月25日21時46分 フメイヨークリニック院長予定 寺田次郎。


(付録 出版前のエアレビュー)
バーキン買うなら豊胸しろ
麻生泰

知り合いであるものの、立場は大幅に違う。
一方で、変われない、媚びない、よくわからない、そういう僕のありのままを大事にしてくれる麻生先生とは良い距離感でやれている。
そう見えない?
少なくとも、自分の道具にしようとした元上司などとは比較にならない。
そこまで相性は良くないと思うけど、たぶん、皆孤独で、他の人に吐埋められない孤独を多少は埋め合える関係なんじゃないかと思う。

目次だけでも分かればもっと良い記事も書けるが、何せ、今の気分と酒量である。
バーキンがわからなくて調べると、エルメスのバッグらしい。
数十万円のブツながら、中古では100-400万円らしい。

お前の年収だな、とい言われると言い返せない。
医師免許を取るのに苦労されたものの事業大成功の麻生先生は、たびたび、もっと頑張れと言ってくださるが、医師免許をかなり最短距離で取得した僕は政治経済的にはあまり良い人生を送っていない。
まあ、趣味人としては、放射線科スペイン代表で4回のチャンピオンで世界的にとても偉い先生に仕事以外で名前を顔を覚えられるとか、コーチとして西医体を弱小校を1年で2大会優勝に導くとか、他の人には一生かかってもできない経験を達成しているが、一般的な幸福とは程遠い。

半分は僕の星回りだと思っていて、新型コロナとコロナワクチンをおおよそ予測しきっているが、金や地位には交換できていない。

まあ、それはともかく、このタイトルだけでも戦略的。
結局、コマーシャルと言うものは、市場の100%ではなく、もっと低い比率に語り掛けるものである・
高級バッグを買うか、豊胸手術をするか、迷っている女の子と両方を検討している女の子の背中を押すものである。

僕はどちらかと言うと貧乳で長身が好きだし、豊胸も美容整形もよほどマイナスな事情がない限り、どうなのって思っている。
バーキンや豊胸手術に使う金があるなら、料理教室に通って、化粧や装いは最低限にしてくれと思っている。
それは、美ビジネスの論理が分かっていないから。
仕事としてはあればやるけど。
女を奪い合う競争が好きじゃないし、生まれもった巨乳や背が低いでモテて偉そうな女の子は嫌いだし、という一般的ではない理由と個人の経験による。
逆に言えば、多くの女性は、普通の男性の何人かの目と心を引き付ければいいので、その為にはどうすればいいのかという話である。

お前、まだ、部活のエナメルバッグで、バーキンのエルメスとはエしか一緒じゃないやろ、と言われたらそれまでである。
他人のおっぱいなんかより、自分の懐の進歩異をしないといけない。
2023年1月8日21時55分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?