「7月18日深夜と7月19日。 #六甲学院 #ディープステート ってなんやろね?」 #大前研一 #ビルゲイツ コロナワクチン #ファウチ #トランプ #トランプ暗殺未遂 #手法

寺田 次郎 に
7月19日 12:34 ·
プライバシー設定: 公開
「7月18日深夜と7月19日。 #六甲学院  ディープステートってなんやろね?」
僕の呑み込みが悪いから、カフカの城って小説か何かが紹介されてきたよ

持ち直したと思ったら、金の下げ圧力がひどいな。

https://aoba-bbt.com/ohmae_blog/3713/

ざっくり言って、狭義のそれにはともかく、広義のそれには僕ら全員組み込まれているのだろうね。

大前研一は賢いけど、感情的にはバカなんだけど、仕組みを分かる人に説明して、ディープステートや世界政府という陰謀論の代弁を上手にこなしていると思う。

他のニュースも含めての感想だけど、トランプに一本化し、それからトランプの支持層を割り、意見をある程度聞かせたうえで、殺したりすり替えるか、過去の政権のツケで誰がやってもうまくいかない不祥事を爆発させたり、大災害を装った何かを誘発させて、クーデターを起こすのかもしれない。

階級間闘争と階級内闘争が入り混じるから難解だけど、改めて、各国の権力の主力の交代の途中なんだと思う。

借金だの不景気だの、度を過ぎた王侯貴族を殺して、その財産を国家に入れたらそれで解決するはずだからね。
一方で、各国の王侯貴族は、どんなに外道でも、そのシステムでの勝ち組同士の連帯感を一部発揮すると思う。

それでものビルゲイツ擁護とコロナワクチンの問題も似ている。
各国の人口動態を考えた、三次元ではなく、四次元を戦いをやっている。
だから、トランプも、多少は黒人融和政策を入れた。

それで、副大統領の中国敵視と一緒で、最終的には黄禍論なんでしょう。
ロシアもタタールのくびきで微妙に黄色人種なのだけど、なんかの論理で持って行くんじゃない?
なにせ、大衆は軍事も政治も歴史も何も学ばないし、学べないように制度設計されているのだから。
KON1042「米トランプ前大統領/東京都知事選/公職選挙法/フランス総選挙」 | 株式会社Aoba-BBT

付け加えるなら、多分、発砲して始末された奴は、その道の試験で落ちたものの、狙撃の腕は特級によかったか、AIやITのサポートがついたか、別のところに狙撃者がいて身代わり懲役よろしく口封じに消されたか。

とか言ってたら、秋の博多の学会が、まさかの不採択。
今までゆるゆるだったのを落とすぐらいだから、教授会とディープステートも本気なのか、別件の何かなのか?
実際、コロナワクチンもまだまだごり押しだから、都合が悪いだけかもしれない。

コロナ演題はすでに半分完成しているけど、あえて、バカ放射線科医をこの世から消すために、レプリコンをうたすのかもしれない。
シェディングという噂は不明だけど、酒飲んだらアルデヒド臭いのと、ゴルゴのある回で似た描写があるというのは、前も説明したか?

今日の毎日新聞で、トランプの下の副大統領は、白人貧困層の弁護士で、妻はインド系で、民主党から共和党への転向者と書いてあった。

トランプの息子と仲良くなっての出世で、対立候補のインド系は出馬を取りやめたとか、政治の匂いしかしないね。

アメリカの政治はよくわからないけど、共和党だけど、徐々に民主党テイストになっていくのか、前のスナク英首相と一緒で、中国を仮想敵国として推進して、戦争の中心を欧州からアジアに移そうとさせる政治なのかは読み切れない。
残念ながら、僕は米国に興味ないから、わからない。

軍事兵器や医療機器の値段次第では、2-5割くらいはG7やその関係の強い国も力を残すでしょう。
その中での、各国や各企業の勢力争い。

https://note.com/supereagles2002/n/n369477bf387e
まあ、人生なんて地獄よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?