41【 #横浜FC × #湘南ベルマーレ |ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第33節 | 2023シーズン|Jリーグ 


41
#横浜FC  × #湘南ベルマーレ  |ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ第33節 | 2023シーズン|Jリーグ

ハイライトではわからない部分も多いですが、前半は、相手の押し込みをけん制するために、前にも多めに人数を割いて、後半のアタマにゴールが決まってよかったですね。
#小川慶治朗  なんて、元ヴィッセル神戸で、僕から50万円詐取した、原田浩平と岡内泰尚の友達にパスが出ず、横浜FCの降格になったのは良かったです。

まあ、実際、本物のファンやサポーターからすれば、今年もまたいつもの残留争いからの連勝でよかったでしょう。
たぶん、それ以上でもそれ以下でもないです。
横浜FCとしても、こちらが町野を出したのと同じように、主力の放出とか、中村俊輔監督体制へのシナリオ作りとしてそんなものでしょう。
65分の大橋祐樹のあわやゴールの時の道の空き方が半端ないですからね。

最終節は、お祭りです。
湘南ベルマーレは、まあ、こんな感じだと、三回目の残留で分かりました。
来年もまた、ゆる応援したいと思います。
残留の中で、羽ばたく選手と消えゆく選手を見送りながら。
それが、湘南スタイル。

https://www.youtube.com/watch?v=_1GEa3B3GnE
湘南乃風 久々に思い出しました。
2023年11月26日22時44分 エア指揮官。


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?