寺田 次郎 にさんはOkinawa|沖縄にいます。
2月24日 15:36 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年2月24日
#つるまるうどん  たべて、スーパーで、なぜかパックのコーンスープやスーパーブランドの餃子などを買い、1時には就寝。
三度寝くらいして、起きたら14時26分。
結局、またつるまるうどん。
#かけうどん  230円に天かすでコスパに満たされる。
栄養考えたらよくないんだけどね。

AMAZONからレビューをいくつか消したと連絡が来た。
どれを消したか書いてもらえるとありがたいのだけどね。
昨日は、#いま生きる資本論 を4-6章まで読み終えた。
今日から #母なる海から日本を読み解く
教養と知識こそが #世界支配体制  のキモなんだろうねえ。
なぜ、そこが戦場になるか?

寺田 次郎 に
2月24日 17:30 ·
プライバシー設定: 公開
サッカーには、ノーベル賞より大きな価値がある。
人によっては。
鎌田大地、移籍しなかったら「ノーベル賞をあげる」!北海道大学の特任教授が宣言
QOLY.JP
鎌田大地、移籍しなかったら「ノーベル賞をあげる」!北海道大学の特任教授が宣言

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
2月24日 17:31 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「2月24日のダークな親子メール」
京都大学のアカっぽい自己保身で話そらせてないで、遠山先生が僕を扱いたければ、環境を作ればいい。
コラッツ予想の証明の手伝いなんかは、要するに、シンギュラリティの先に僕がいる証明をするかどうか?
僕の手伝いで精神科に転向した徳本さんが宝塚の山奥でやった知能テストでIQが振り切っている証明がされたとおもうが、その結果をどうするかなんか権力の都合でしょう。

阪大なり、天野先生のつてで、特許とかの環境を作って、企業と交渉して、環境を整えた分の応分を向こうさんが取って、こっちも取り分を取れるというのが落としどころでしょう。
一応、急性腹症の診断とか現場に欠けている能力は持っていますが、関西医大放射線科を日本医学放射線学会が庇うので、現場で稼げない。
いずれにせよ、今の体力気力に年齢では特別扱いをされないとしょうがない。
特別扱いされるには理由がいる。

遠山先生は、関西医大と京都大学権力の何割かを抑えたら、今度は僕が邪魔になりかねない。
だったら、最初から、別枠を作るか、物別れにしてしまうかがお互い揉めない。
かといって、大阪大学の系列で普通に働くには、最初から体力とかが足りない。
お前は人に文句だの悪口だの言っておいて、お前が文句ばっかで長男も壊して殺しているじゃないか?
日本語能力も医学の知識もないくせに、足引っ張るだけならはやく死ねばいいよ。
結局、天野先生も遠山先生も何も解決できなかったのが実際でしょう。

スポーツドクターは、基本的には本道が医局バリバリの世界なので、無理ですよ。
ましてや、その辺の指導者よりサッカーの技術戦術が突き抜けていれば現場の邪魔です。
それから、すそ野の教育は、高度なことは求められません。
求められるのは体力だけです。
そして、基本の仕事があって、その先にカネを貰えるわけで、そんなに甘くない。
それに、僕はサッカーや放射線科の学びのついでにサッカードクターの勉強してきたわけで好きでもない。
そんな当たり前の情報もないで、意味不明に思い付きで意見を作るからバカだという事です。
そんなに親和性があれば、とっくにスポーツドクターになってますよ。

2月24日の日経新聞に、26年台湾海峡危機の趣味レーションが出てましたが、激甘で、今の状況なら、98%台湾は電撃占領されると思います。
今の司令官やAIがどういう計算を出したのかよくわかりませんが、少し考えれば、中国が台湾占領に本気ならすぐです。
そして、北朝鮮や韓国と違って、そこから進出する先の問題次第では、米軍も無理しては動かない。
そこで消耗が避けられれば、最悪、日本や韓国を見捨てても、太平洋を越えて、米中戦争は起こらないでしょう。

医師の働き方改革が2024年からの理由なんか分かりますか?
要は、庶民の医療なんかどうでもいいので、軍事転用できる技術や人材を医療から持ってきたいだけです。
どうせ、医療の上層部の腐敗なんかどうしようもない。
教育崩壊もどうしようもない。
そんな中で、いかに効率的に、相手の指揮系統や兵力あるいは戦意を粉々に破壊するかのゲームをやれる人材や技術を探すわけ。
米中衝突の中で、日本の独立が維持できるか、それだけの話。
それを達成するのは、両国が自壊するか、日本が完全占領を避けるための技術を持てるか否か?
その為にも、ウクライナ戦線は長引いている側面がある。
そういう風に引っ張っているんでしょう。

まあ、阪大組が関西医大放射線科に増えているみたいなので、半分は目的達成です。
そんな、私立医大の教授とか講師とか、いまさら、適性もなければもらえもしない椅子や苦労に見合わないポストなんか要らないので、今の首脳陣が1人でも多く死んだり不幸になってくれればそれでよろしい。
つつき方を間違うと遠山先生の首が飛ぶから、そして、山下敏夫や小寺一矢は利害が一致する戦友だから、放置されていたわけで、そんなもんでしょう。
僕を守るなら、手段なんかいくらでもあったけど、そこまでもできない。
もちろん、そういう対処された中で、僕が遠山先生に奉仕する理由もないでしょう。
要するに、過去のあなた方や家同士の関係をもってしても、僕を泣き寝入りさせることで一致してきた権力との信頼関係の話ですね。

まあ、まとめれば、その辺の仕事なら、遠山先生に借りを作る必要もない。
そもそも、医療崩壊していて、僕を叩き潰すのに使った産婦人科の藪女医も大阪府で働いているみたいですね。
先進医療などの特許や科研費などの金を成る木を作るなら双方に見合うかもしれない。
スポーツドクターなんか今更横入りしてまで僕の適性のない仕事をやりだしてもしょうがない。

どうせ、また、おびき出して、精神科に無理やり押し込んでやれとか、こんどこそ一服盛って殺してやれとか、京都大学の知性でしょう?
同じことでも、何度もやればいつか引っかかるとでも思っていますか?
日本赤軍の重信房子が表に出てきて、精神症状とか出ていますか?
まあ、陰謀論のシナリオ通り、京都が2025年ごろに灰になればいいと思っていますよ。
ついでに、枚方も。
別に、僕は何もしない。
その結果、何が起ころうと知ったことではない。

どうせ、旧帝のコロナワクチン利権で出世させた人たちのせいで、心臓病パンデミックも悪化し、日本循環器学会があたかもホワイトナイトのような宣伝を出していましたが、他の疾患や不完全ワクチンのせいでこれからもバタバタ死ぬでしょう。
これ以上迷惑かけずにあの世に行ってくださいね。
2023年2月24日17時28分

寺田 次郎 に
2月24日 17:49 ·
プライバシー設定: 公開
なぜか、読売新聞がない、喫茶店。
僕もたまに2時間ホールドしたり、なんだったりするけど、きちんと返してほしいなあ。
今日もベルマーレ勝つだろうか?
そんなことより、家帰って、本読むか。
41歳最後の日も無駄に過ごしたかな?
振り込め詐欺の件、警察だけでなく、銀行にも通報しないとな。

寺田 次郎 に
2月24日 17:59 ·
プライバシー設定: 公開
#適応障害  こういうのは高卒の扱いで難しいよね
「痛てーな、この野郎!」長谷部誠の10代は整ってなかった? 浦和の盟友・坪井慶介と福田正博いわく「オフトはあえて厳しく接した」(島崎英純)
NUMBER.BUNSHUN.JP
「痛てーな、この野郎!」長谷部誠の10代は整ってなかった? 浦和の盟友・坪井慶介と福田正博いわく「オフトはあ

寺田 次郎 に
2月25日 14:55 ·
プライバシー設定: 公開
#小室一成  教授 #ディオバン事件
最新かつ、エビデンスに基づいた確かな情報をお届けする!
ASAKURA.CO.JP
最新かつ、エビデンスに基づいた確かな情報をお届けする!
【朝倉書店の内科学】新版販売
朝倉内科学 第12版
2022年12月24日 ·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?