見出し画像

「2024年4月30日のデスメール」 #新型コロナ #コロナワクチン #バイオテロ #関西医大 #大阪大学 #京都大学 #忽那賢志 #山中伸弥 #西浦博 #ディオバン事件 #遠山正彌 #パワハラ #寺田次郎 #ディオバン事件 #藤井弘史 #塚原勇 #創価学会

オリンピック?
他人のサッカーが何かめでたい?
下手なプロではかなわなかった程度の、次男の苦難のへぼサッカーなんかより楽しいか?

あんなもん、米軍とイスラエルがロシアとイランに敗れたことの影響の八百長やろ?
アンダー世代の日本はどんどん弱くなっているのに。
あほちゃうか?

遠山正彌先生は、大阪府の医療センターのパワハラには誠実に対応なさるみたいですよ。
関西医大の澤田敏と僕の件は天野実弁護士と組んで、もみ消して、裏のフォローや医療内外での仕事さえ潰すのに。

隣の人もろとも、認知が歪んでいるのはわかったから、保護者面する前に、自殺でも関西医大や京大への自爆テロでも済ませて来いよ。
何もせんでも、これから、関西の死亡超過は原爆の被害をはるかに上回り、連鎖で、市町村崩壊起こすわ。
当たり前やけどな。

大阪大学の忽那賢志だけでなく、大阪教育大学天王寺出身の山中伸弥が礼賛している新型コロナワクチン、あれがまだ守られるのは、国際政治上の順位調整の問題。
バックはワクチン推進派の創価学会と言ったところやろう。
ノーベル賞も創価マネーって噂あったしな。
なにより、枚方移転の関西医大のそばに創価学会の関西の本部があるわけだから。

中国やインドとかBRICSの台頭に合わせて、日本は善意を装った薬剤の譲渡で、調整せなあかんからな。
ロットごとの中身の調整で、普通の医者や患者は区別がつかない。
近所のおっさんでも、明らかに死ぬはずの奴が、何の副作用もない奴がいる。
それに、日本が一番被害大きい振りしないと、納得しない奴がいる。

ただ、国内で、殺される方に回った国民やその家族は、大阪大学と京都大学と関西医大のやぶ医者のおすすめするお薬を黙認した遠山先生を恨むんやろけどな。
政治は、ほんまに大変やと思いますわ。
一方で、無理筋で切り捨てられて、人生を半分執行猶予付きの懲役で暮らした僕からすれば、そんなものは何の意味もない。
濃度の濃いところ、関西医大、京都大学、大阪大学で打つように仕組まれるんちゃうか?
別に、臨床能力疑わしい奴も多いし、すでに医療崩壊起こしていたわけだから、それでええと思うよ。

問題は、コロナワクチンのやばいブツを回避しただけでは、これからのバイオの戦いやミサイルの戦いで、日本はどうなるかわからんというところ。
ロシアのプーチンの暴発を抑える裏ルートがあったのは、キエフ攻略のプラン変更で、戦場がウクライナになったのでわかる。
理由は簡単で、戦争が長引いて、ヨーロッパを疲弊させるには、ウクライナを陥落させるより、ウクライナを戦場にした方がロシアは有利だから。
ロシアには欧米よりも詳細なウクライナの情報があるからな。

第3次世界大戦後は、国境の割直しもあった後、ディストピアに向かうだろうけど、その国や地域の順位付け次第で、生活が変わる。
もちろん、神戸、京都、枚方なんか地図から消えていい。

オリンピックのサッカーがどうとか、そんなわけのわからんメールを送ってくる前に、京都大学か関西医大で自爆テロでもやって来いよ。
使えない子供は要らないとか、さんざんぱらやってきたのに、いまさら、親であるかのようにふるまうのはおかしい。
2001年にほざいたように、タリバンごっこでも、関西医大放射線科か京都大学眼科でやって来いよ。

レートがぶれなければ、3年は持つが、そこから先は、僕の自殺コースだから、その前に、気まぐれで、どこにアイデアを持たすかわからない。
今時、アイデアとAIがあれば、世界一えげつない兵器なんか、毎日更新。
もっとも、もちろん、それこそが、AIの開発を各国が急ぐ理由。
AIを廉価にすると、カンのいい国民の頭の中が武器に変わる。
しかし、それをやると、クーデターの温床になるから難しい。

それはともかく、天国か地獄の圭一が、苦しい苦しいと枕元に立たないか?
人間のクズを体現した、自分の人生を反省して、ちゃんと、自分の流れの寺田家滅亡に追いやった、友達を名乗る人間とその仲間に対し、自爆テロやって来いよ。
2024年4月30日20時26分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?