#2023年7月28日。 日記 #天神橋ササラ

寺田 次郎 にさんは佳楽にいます。
7月28日 16:07 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年7月28日
#天神橋ササラ #餃子定食  を食べて帰宅した後、演題の草稿を書き終えて寝た。
今日は12時起きで、二回目の #佳楽 #鉄火丼
主張しすぎない上品な味で千円。
喫茶店。
昨日の日経新聞、関西の人口が全部減っていて、大阪市内だけ増えた。
#医歯薬司法汚染  の結果。ざまあ。

寺田 次郎 に
7月28日 16:44 ·
プライバシー設定: 公開
#ヤマダ電機 #枚方市  の給付金詐欺見てると偽装盗難で粉飾決算とか疑ってしまいます。
#オシム監督守護霊インタビュー #偽サイドバックがあるなら偽盗難も疑わなくてはいけない
千田 善
7月26日 18:51 ·
大阪のビックカメラ店内の掲示
ネットで流れて来たが、日本人は泥棒まで正直に警察に通報するんだとコメントがついてる(笑)

寺田 次郎 に
7月28日 19:31 ·
プライバシー設定: 公開
久保建英「そばで多くを学んで成長できた」、デ・ブライネ「最高の選手の1人」…引退のシルバへ別れの言葉 | Goal.com 日本
GOAL.COM
久保建英「そばで多くを学んで成長できた」、デ・ブライネ「最高の選手の1人」…引退のシルバへ別れの言葉 |

寺田 次郎 に
7月28日 19:32 ·
プライバシー設定: 公開
常温常圧で「超電導」になる物質を合成したとする論文について科学雑誌Scienceが解説
MSN.COM
常温常圧で「超電導」になる物質を合成したとする論文について科学雑誌Scienceが解説
特定の物質を冷やすと電気抵抗が0になる「超電導」という現象について、「常温でも超電導を実現する」というこれまでの常識を覆す論文が2023年7月22日に提出されました。この論文の内容について、有機化学者兼ライター....

寺田 次郎 に
7月28日 19:33 ·
プライバシー設定: 公開
神戸新聞
7月28日 19:00 ·
【別れの動画反響、45歳で他界の緩和ケア医に後継 神戸】
がん患者約千人を看取(みと)り、昨年4月、自らも肺がんなどのために45歳で亡くなった緩和ケア医の関本剛さんの関本クリニック(神戸市灘区)が今春、かえでホームケアクリニックとして再出発しました。非常勤医としてクリニックを手伝っていた医師の熊野晶文さん(47)が後継を引き受けたそうです。
https://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/202307/0016634026.shtml

寺田 次郎 に
7月28日 23:10 ·
プライバシー設定: 公開
#八百長  でも盛り上がれば金になる #セレッソ大阪 #香川真司
長岡 茂
7月28日 22:17 ·
皆さん、こんばんは。
お疲れ様です。<(_ _)>
今夜開催されました国際親善試合の試合結果です。
7/28(金)
パリ・サンジェルマン 2-3 セレッソ大阪(ヤンマースタジアム長居/32,430人)
「びっくりしました」 C大阪MF香川真司、PSG相手に堂々プレー…決勝ゴールには笑顔「普段あまり決めないですけどね」(FOOTBALL ZONE) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
「びっくりしました」 C大阪MF香川真司、PSG相手に堂々プレー…決勝ゴールには笑顔「普段あまり決めない

寺田 次郎 に
7月28日 23:14 ·
プライバシー設定: 公開
人道物資の盗難が相次ぐウクライナ、約1万個の米軍応急処置キットが消える
GRANDFLEET.INFO
人道物資の盗難が相次ぐウクライナ、約1万個の米軍応急処置キットが消える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?