より良い神経放射線のために 41・#クラスター都市国家 #東京都知事選挙 #うつみさとる #内海聡 #小池百合子 #蓮舫 #クーデター #革命 #創価学会 #公明党 #任意接種 #新型コロナウイルス #コロナワクチン #相互反応 #Pfizergate #PfizerGates #ヴェスターラント #銀河英雄伝説 #フィリピン #中国人スパイ #市長 #鈴木宗男 #佐藤優



https://note.com/supereagles2002/n/ne40a64c6ed21
おーい。#うつみさとる
僕は貴方が好きじゃないし、貴方も僕は好きじゃない。
けれども、今回は貴方がまだましで、短期で倒れるとしても応援するよ。
#創価学会 #公明党  だって、#コロナワクチン #Pfizergate #PfizerGates に騙された人ばかり。
#放射線科不名誉享受

ということで、昨日、夜に書いたリツイート。
もちろん、正義じゃなくて政治。

先ほど4時間ほど、他の作業をしながら、40番を書いたが、調べ物のついでに、革命とクーデターの違いを知った。
革命という名のクーデターは多い。
おそらく、クーデターが落ち着きどころだろう。

小池、蓮舫の悪い政治家ともっと悪い政治家の戦いに、石丸と内海をクローズアップする構図。
他の泡まつ候補の、まさかの逆転劇もあるかもしれない。

共産党支持の蓮舫はあり得ない。
そこで、うつみさとる。
銀河英雄伝説のパクリもやっているらしいが、何でもいいから、コロナワクチンを任意接種に引き戻せればそれでいい。
コロナワクチンの超過死亡の被害者は既に長崎と広島の核兵器の被害者数を超えたらしい。
たぶん、本当は、もっとたくさんだろう。

ヴェスターラント、自国国民に熱核兵器を使う貴族に、統治者たる資格なしと自ら示させるのです。
オーベルシュタインの言葉。
こんなのがタイミング流れるから、世界権力のさらに深層は、どこかで見ながら、放送を流しているのだろう。
僕はラインハルトではないし、オーベルシュタインでもないので、コロナワクチンの危険性を指摘して、軽く止めて、それでも打つならどうぞって感じ。

変な話、うつみさとるに競り勝つために、小池百合子がコロナワクチン推進を取り下げたらいい。
あるいは、他の、コロナワクチン任意接種の候補に人が集まってもいい。
そのあたりが、東京に住み続けたい、東京都民の本音だろうか?

うつみさとるも、その他の候補も、多分、半年持たないか、暗殺される可能性も高い。
それでも、時間が稼げる。
ここが大事だと思う。

もう一つの視点は、そんな都民を見透かした人がいれば、東京都知事選挙で、小池が通ったら、東京から人口は減るだろうということ。
死亡超過か、周辺市町村への引っ越しかわからないが。
あるいは、日本の深層の狙いはそこかもしれない。
鈴木宗男と佐藤優が、創価学会、公明党と一緒になって、小池百合子を応援しそうなのも、あるいは、そこが狙いだろうか?

共産党の蓮舫が問題で、あとは、まだましで、現実な小池百合子に恩を売りつつ、笑顔で、北海道に戻りたくなる状況を作っていく。
佐藤優が誉め言葉だけを使って田中真紀子を貶めた逸話をどこかに書いていたが、政治は結局そういうものだ。

これが、放射線科や神経放射線のリクルートにどう役立つかと言えば、結局、お互いの問題をいかに誉め言葉を使ってフォーカスするかだからだ。
そして、クラスター都市国家になって、デジタル中心の医療に再編成されていく。
この時、何が起こるか?

それを考えれば、ダブルチェック君とか言われても、読影医を量産していくのが良いとわかる。
たぶん、中小病院に分散したところで、上のIVRがごねて、暴れて、それが嫌になってやめた若手が、フリーの読影医になって降り積もるという形になるだけだと思うけど、読影医はIVR医や治療医より子育てに向く、そして、医療の真実を見ていて、自分たちの子供は守りたいから、情報の出し方は考えるだろうけど、ワクチンの任意接種に賛成する。

コロナワクチン接種後に、心大血管疾患や脳卒中だけでなく自己免疫疾患が増えたのは知られた話で、これまで比較的安全と言われたワクチンさえ、相互作用が危険になってしまう。
そのへんも、なかなか難しい問題だねえ。

あと、フィリピンで、中国人スパイ市長捕まったらしいけど、大丈夫だろうか、蓮舫で

2024年7月4日12時44分 アビスパ福岡 エア指揮官

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?