寺田 次郎 にさんは菊寿司にいます。
7月14日 15:06 · 東京都台東区 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年7月14日
#つるまるうどん  で #かけそば
なぜか、400gの特売の国産牛1080円を買って帰宅。
片栗粉で上げて100gほど。
それから、#夢幻の如く 3-4巻で2時半。
二度寝で、11時20分起き。
考え事していたら、気が付けば13時。
#うを市#漬けまぐろ爆弾丼 #九百円

テレビで42歳の夫婦がおしゃれに変身番組。
一番上の子供は17歳。
一般大学から大企業の社畜になっていたら、22歳入社24歳結婚であり得た未来。
歪んで歪んでそうはならなかった。
高松市で61歳のおっさんが頭を殴られ胸を刺される事件。
それから31歳バイトがスマホ撮影後女子大生に抱き着く事件。

今思えば、澤田敏とか通あゆみとか殴り殺すなり刺殺しておけばよかったと思うし、失業後女子大生に抱き着いても良かったと思う。
やっぱり、理性が強い僕は、昔ナースに言われた通り、男じゃないというか、オスじゃない。
普通の女はこじれなければ、押し倒されたい、抱き着かれたい承認欲求の生き物。

2週間で採択の可否が決まるとか言う #日本医学放射線学会秋季臨床大会  なぜか、先ほど届いた。
#7月14日14時3分
#フランス #バスチーユデイ  という独立記念日らしいが、偶然か?
多分、学会前日に悪いおっさんが集まって決めただけだろう。
別に、スライドを見て、ダメだったら潰せばいい。

#波乗りジョニー  から22年。
あの夏は3年生で、北九州で #西医体  だった。
恋の季節はやってこなかった。
まあ、それどころじゃなかっただけとも言えるけど。
まさかこんな人生になるとは思わなかった。
絶望というか虚無の中で、目先の快感や気分で時間を潰す、自分でも好きじゃない生き方。

#パワーポイント  ないけどどうしよう。
これまでだったら、これをきっかけに買うけど、昔のパソコンを引っ張り出すか、文字数だけ確認してテキスト作って、#キンコーズ で作り変えるか?
とりあえず、家で、昔のパソコンをいじって決めよう。
ビスタかセブンか、そもそもパソコンが動くのか?

#rtakenaka 先生に報告(犯行予告)。
なぜか本日、秋学会の採択通知が来ました。
先生方が爆笑して臨床や研究をやりたくなるノンアカデミックな仕上がりを目指します。
同じ神戸の学校でも、進路が違えばここまでバカになるという見本みたいな。
文字数余れば、温泉についても触れたいと思います。

寺田 次郎 に
7月14日 23:12 ·
プライバシー設定: 公開
ホオジロザメの遺伝子解析で、その優れた治癒能力の秘密が見えてきた
WIRED.JP
ホオジロザメの遺伝子解析で、その優れた治癒能力の秘密が見えてきた

寺田 次郎 に
7月14日 23:14 ·
プライバシー設定: 公開
#運動部はブラックすぎる  から。
#子供にはやらせない
NHK NEWS WEB
7月13日 8:00 ·
「部活」と聞いて、汗水流し、勝つ喜びも、負ける悔しさも仲間と分かち合う、そんな運動部のイメージが頭に浮かぶ人も多いのではないでしょうか?
その運動部に入る中学生の割合が、昨年度、全国の8割近くにあたる37道県で過去最低に。背景を取材しました。
運動部に異変!?下がる入部率、あなたの都道府県は? | NHK | WEB特集
WWW3.NHK.OR.JP
運動部に異変!?下がる入部率、あなたの都道府県は? | NHK | WEB特集

寺田 次郎 に
7月15日 0:49 ·
プライバシー設定: 公開
#放射線学会  秋学会の演題にオシムの名言をお借りしようかと思います。
どこから版権がヤバいのかわかりませんが。

(#オシム監督守護霊インタビュー)
ライオン(競合)に追われたウハクリが客離れをしますか。準備が足りないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?