36 #発達障害 #コロナワクチン #ワクチン #医療崩壊 #脳外科医竹田くん #ブラックペアン #レアルソシエダ #明治安田

36

寺田 次郎 にさんは小学館集英社プロダクションにいます。
8月3日 22:31 · 東京都千代田区 ·
プライバシー設定: 公開
「発達障害って何ですか? By 葛飾」
変な医者や関連食に当たると悲惨ですね

これから増えますよ。
理由は簡単なんですけどね。
まあ、契約不履行とその仲間はさっさと不幸になった方が良いですよ。

(3歳とかでもわかりますか?)
ひどいのはわかると思いますが、可逆不可逆もありますしね。
その辺も、医者だけでなく、患者の知識やモラルの問題にもなってきます。
日本の医療崩壊地域って、実際、もともと、その地域の人や有力者が無茶苦茶で、医者が撤退していたところに、さらにひどい医者が来るケース多いんです。
ま、そんな感じで、アホの首を飛ばすか、別の処理をするか、地域の皆さんでよく考えてください。
14:44 (金)

親子でってパターンありますか?
15:02 (金)

親子パターンは遺伝子パターンと行動パターンと両方あり得ると思います。
その辺の個別性は、当たった精神科の組織や地域性などで、思いっきり変わってしまう残酷な問題です。
これが、脳外科医竹田くんという伝説の漫画ですが、脳外科医である問題が、内科や精神科でないはずもないという、医者の中ではお笑いの、庶民にとってはホラー映画ですね。
https://dr-takeda.hatenablog.com/.../【第...

ちなみに、公式見解は、永遠に理解できないバカと、ホモブタ魔法使医の原田学のような、理解すると自分のウソがばれる人間に合わせて嘘だらけ。
22:05

そうそう、昨日の関西医大の後輩の、恩知らずのアホの練習でも、元プロの息子が来たからフィニッシュのレクチャーしたけど、イエズス会の縁はあっても、僕はガンバもヴィッセルもヴェルディもそんなに興味ない。

貴方が、ホモブタの原田学と仲よくしようが、発達障害アピールの気色悪いホモと仲よくしようがどうでもいい。
あのホモブタは、家族を切ってでも、普通の道に戻ればいいのに、戻らないで、同じように問題家庭で苦しんでいて、発達障害や精神疾患フラグに追い込まれる中で、家や同級生を切ることにした僕に逆恨みぶつける人間のクズ。
あれは、追い込まれる過程の中で、発達障害のホモをアピールする人生を選んだだけの人間。

まあ、みんな問題ありそうだし、ホモブタが好きなら仲よくすればいいし、嘘まみれの人間のクズを葛飾市民として応援すればいいよ。

元プロは、奴のビジネス仲間の岡部将和の昔馴染みらしい。
岡部がスペインに行ったときに、サンセバスチャンでいきなり食事に招待されたのまで、僕の仕込みの影響だったんだけどね。

明治安田からレアルソシエダの関係者は、明治安田の問題児の親族が割り振られたとか岡部とGMは文句言っているらしいけど、寿司屋で、明治安田生命の関係者と仲良くなって、南葛SCスポンサーに明治安田がついて、JFAも含めてレアルソシエダの流れまで作れたのに、無理筋の因縁つけて逆恨みとか、トークンでの契約不履行とかマジで、人間のクズでしょう?

それは、こちらとしては、高橋陽一先生も、その嘘を容認したと認めざるを得ないのわかりますよね。
いや、わからないとか、何とか言い張る可能性も、よく理解しています。
こち亀を読んでいたら、葛飾の人間を信用するほうが間違いですという話。

発達障害や人格障害は複雑ですよ。
医療も闇だらけだし、残念ながら、タッチしないのが無難です。
公式の医療の方が間違っているというのは、コロナワクチンもそうだし、今はやりの、ブラックペアンの山岸俊介先生のツイート見たらわかるでしょう?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?