#宮崎大医学部 の女子トイレで携帯電話使い盗撮…付属病院の20歳代男性医員を諭旨解雇 #東美菜子 #日医放 #寺田次郎 #放射線科 #専門医 #澤田敏 #ディオバン事件 #

年下の美人女性教授様に、今年の春の総会で間接的にバカにされ、ディオバン事件の真犯人の澤田敏による冤罪で専門医を4回も潰された身としては、一人で診療全部やれくそ婆とおもったわけであるが、そんな大学でストレスに耐えかねた若手の不祥事が起こってざまあみろと思う次第である。
本人は多分能力が化け物の良い人なのであるが、社会の歪みとかそういうのが理解できない奴が主任教授をやってはいけないと思う。
いや、まあ、宮崎県なんか、中国人の入植地であって、まあ、医療など、荒れていた方が良いのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?