見出し画像

カンピロバクターに告ぐ

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)







こんにちは。お見苦しいところをお見せしてしまいました。もういい加減慣れろ。

皆さんお元気でしょうか?僕は元気じゃないです。
というのも僕は今甚大な下痢被害を被ってます。それもこれもあの忌まわしき居酒屋のせいです。

事の始まりはあのパチンコデビューの日。
(参照:https://note.com/superdocson/n/n8bb5ca606d21
パチンコ帰りによった居酒屋で僕は鳥の炭焼きやら刺身やらタタキやらいろいろ食ったわけです。
まあそれがあまりにも美味かったもんだから、その時はただただ多幸感に溺れながらなーんも気にすることなく家路へとついたんです。

問題はその二日後。
38度近い熱とこの世の終わりみたいな腹痛に見舞われ、僕は発狂しそうになりました。いや実際発狂していたかもしれません。
最初は何がなんやら状況がわからなかったものですから、もしかして自分はコロナにかかってしまったのではないかと恐怖と焦りを覚えました。とりあえず塩をなめて味がするかをチェックしに行くほどに。
今考えてみると間抜け甚だしいですね。

その後、居酒屋で同席していたNRM氏とMTGT氏に報告をすると彼らも同様の症状が起きていることが判明。ここにきてようやくあの鳥が当たったんだと分かりました。カンピロバクターとかいう菌がおなかで悪さをしているんだそうです。

それからが本当に地獄。もう水だろうが何だろうが腹に入れたら尻から下痢になって出てくる下痢製造マシーンに僕の体はなってしまいました。
腹が五分に一回のペースで痛くなり、トイレに行っては下痢が出て、尻を拭きすぎて肛門がヒリヒリしてくる。3日の間腹に入れるのはポカリスエットと塩のみという無人島生活のような食事。
そもそもあの居酒屋が悪いんだ。誰だあの居酒屋に行こうと言ったのは!そうだ俺だったな!パチンコで当たって鳥にも当たってダブルで大当たり!ラッキーですね!がはは!wああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)

さっさと俺を殺してくれと乞い願いたくなるような三日間を送っていました。


あの地獄のような症状が治まってきたのはつい昨日でした。
一日のトイレ回数と腹痛のペースが明らかに減り、ようやく光明が見えてきました。
MTGT氏いわく第二波来る説があるとかいう情報もありますがガセであることを祈ります。

さて今回の内容はここまで。
今日の教訓は「鳥はちゃんと加熱済みのものを食べよう」です。
僕はこれから回復祝いにあの居酒屋へ飲みに行ってきます。じゃあね。









P.S. 今回は結構早急で書いたので薄っぺらい内容になっちゃった。
まあいつものことと言われればそれまでですけどね。

鳥の生焼けには気を付けよう!(注意喚起)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?