出勤前の心構え

近い将来、焼肉屋を経営したく焼肉屋さんで修行中の43歳、6歳息子の子育て中。毎日思ったことをそのまま書いてます!

私の職場は平均年齢20代半ばだ。

もうバイトの子達からするとお母さんに近い年齢の私は、忘れていた恋愛話に心蘇らせるのに時間がかかる。

クリスマスプレゼントは何にしようかとワクワクしている方に対して、『欲しい物は自分で買えるし、サプライズされても好みの物じゃなかったらかえって困るしね〜』なんてサラッと言ってしまった後はもちろん、私だけ凍りつきました。

必死にシフトチェンジして、『でもサプライズされるだけで嬉しいよね!』なんて1ミリも思ってないことを言った。

走馬灯を高速回転にて20代に到着。

毎日会いたい。

電話、メールがくれば心臓がショートしそうなぐらい脈を打ち、右上を見上げれば笑顔の彼がいた。

これ…か……

みんなこんなトキメキ、キラキラな生活を送っているんだ。

女性は母になり妻になるがやはり女性である方は、いつまでも色気があるんだろうな。

私は母であり、おっちゃんだ!

恋愛話が咲き乱れる職場で、私の走馬灯も20代で設定してからの勤務が必要だ!

若者よ!たくさん愛を感じろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?