見出し画像

配信したい欲を満たすために

こんばんは。らいでんです。

密かに自分の中でやってみたい欲が少しづつ高まっている「podcast配信」

でもどうせやるならちゃんと準備してやりたいなーとか思って行動に移せていないのが実情😂笑

でも配信したい欲は満たしたい!ということで、とりあえずNOTEを日々の日記代わりに更新してみようかなと思います。

こちとらmixi全盛期世代なのでウェブで日記を書くのは得意ですから笑(でもNOTEの見出し作るやつとか、リンクの貼り方とか分かんない😂笑)

ほんとはパソコンで記事を書きたくて昨日衝動的にヨドバシカメラ行ってみたけど、閉店30分前に駆け込んで衝動買いするにはちょっと高い金額だったので笑

パソコン購入はしっかり吟味して自分が納得したものを買うとして、しばらくはスマホで適当に更新していこうと思います。

今のところ特にどこかに告知をすることは考えてなくて。(いいねほしさに気づいたらアピールしてるかもだけど笑笑)

気づいて頂いたそこのあなた☺️お付き合い頂けましたら幸いです〜。

ってことでよろしくお願いいたします!
まったね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?