見出し画像

【おやじの革命10】

〜年齢はただの数字〜


新宮に来て2ヶ月になろうとしている。

ここは昭和の町や風景・自然がそのまま残っていて、なぜが心が落ち着くところだ。

「水が合う!」とい言う言葉があるがその通りだと思っている。


水は、山水を汲んできて沸騰させ飲んでいる。


先日体重計に乗ってビックリした。

肉体年齢が、53歳と表示されている。

今の実年齢が71歳なので、18歳も若い!!


嬉しい事であり、グラスをあげて乾杯だ!!


今の自分の感想だと、18歳だと思っている。

今が人生の中で一番楽しい時で、これから青春だと思っている。

年齢はただの数字で、自分で決めればいいことだと思って生活している。


来年は辰年で年男だ。ようやく24歳になるのか????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?