見出し画像

〜諸行無常〜【おやじの革命12】

新年のブログを書いた数時間後に、能登地方で大きな地震が起きた。

地球のワープ現象だろうか?


今一度、この記事を載せます。今、肚を括る時代になったと思っています。


諸行無常!仏教用語である。瀬戸内寂聴さんの言葉を思い出す。


世の中は常に変化し、

人生には予期せぬことが起こり、

そして、人間は必ず死ぬ。

こう覚悟しておけば、度胸が据わります。

大変な災害に遭おうと、

会社をリストラされようと、

「ああ、これこそ世の習い」と

感じることができれば、

慌てふためくことはありません。


コネプラと出会い、毎日コヒーランスをやっているお陰で肚がすわってきました。

慌てなく、心に隙間ができてきました。


ありがたい事です。感謝!感謝!感謝!


仲間のルチアの記事からです。

コヒーランスってなに?
という方もいるかと思います。日本にコネクションプラクティス、コヒーランスを伝えてくれたゆみさんは、

2018年4月26日から毎朝6時に、ハート(心臓)に意識を置いて感謝(ありがたいなあ〜という気持ち)で満たすと、脳と心臓がシンクロしてコヒーランス状態になりやすいことを、ハワイ(日本や世界各地)から「デイリーコヒーランス(デイコヒ)」で実践しお伝えしています。

ゆみと玄のデイコヒリンク:

https://us06web.zoom.us/j/8083349616?pwd=QVJzbmc0N01uckRSK1l0VXBvdm1WZz09

ID: 8083349616パスコード:369

まだ、体験したことのない方は、よかったら新しい年のスタートともに初めてみてはいかがでしょうか?



まだまだ、余震が続くと思います。
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

一度体験してみてください。きっと、お役に立つと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?