見出し画像

分かってない

WBF2023 WurtS

CMから流れてきたリトルダンサーに一瞬にしてやられたときからずっとずっと聴いてきたWurtS。

17秒のCM↓

2021年8月18日リリースのリトルダンサー。
この気だるい歌い方、打ち込み音、本当に好き過ぎて大変。

そんなリトルダンサーをサウンドチェックでしてくれるからもうほんとに…。

初WurtSは…音響が悪かったのか、ベースの音が大きすぎてボーカルが聴き辛かった…。ベースの音がビーンビーンって感じのノイズみたいになってた。中央付近で聴いてたから気のせいではないと思うけど…。

WurtSツアー福岡、広島行くから音響が良いことを願う。


BORDER、Talking Box、NERVEs、リトルダンサーが好きだから聴けて嬉しかった。WurtSは2020年頃から楽曲発表始めてまだ曲数が少ないから、まだライブで聴きたい曲が聴けるアーティスト。

次のライブでこの3つを聴きたい。
●Capital Bible(2021.9.8)
●BOY MEETS GIRL(2021.9.29)
●SWAM(2022.9.30) 

MC多分苦手なんだと思う。
初々しくて、可愛かった。


2日目トリのドロス7曲目でVANILLA SKY feat WurtSをやってくれた。

これはバンチのタイテが発表されてドロスとWurtSが同じ日って分かったときから、やってくれるはずと思ってたやつ。

フェス被ったらほとんどコラボしてたってようぺが言ってた。

ドロワーツ、ありがとう。

ドロスステージで抱き合うようぺとWurtSくん

このコラボ後、渋滞回避のため駐車場に向かった。最後の曲もちゃんと終わりまで聴こえて、花火も見たけど、渋滞に巻き込まれず帰れた。

今まで最後まで見て帰ってたから渋滞に巻き込まれてしかなかった。


夢番地さん、アンケートちゃんと答えたので、来年宜しくお願いします↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?