見出し画像

母と娘の楽しい日記洗濯機壊れた、笑笑、その後

おはようございます。今日は、水曜日。3か月前コインランドリーと友達になり、やや、毎週水曜日、大きな荷物を持って通い続けた。

本当に、ありがとうございました。あなたは、最高の救世主だ。

乾燥まで、仕上げてくれる。

何と素晴らしい😀

でも、もうお別れです。

何と、我が家に洗濯機がやって来た。真新しい、白物家電。
何と、ピッタリ収まってるでは、ないか。鎮座してる。素晴らしい😀

洗濯機をこれほど、大切に思ったのは、何と、いつぶりだ。
マンボウも飼えるかも?ちょっと、無理あり。

てな訳で、何と洗濯物が、リビングを占拠している。除湿機付き。

でも、いいの!楽しいから笑笑

無くなって はじめて気づく 洗濯機

嬉しさいっぱい夢いっぱい、これから、よろしくお願い🙇します。

洗濯機、せんちゃんよ!イエイ🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?