見出し画像

哀しき勘違い

先日ちょっとラウンドしてきたときの出来事なんですけどね

なんか難しくやり過ぎてない?

と、うっかり同伴者にホンネがポロリと。ええ。
スコア出せるようにやればいいんじゃないですか?と。

同伴者「練習場でたまーに上手く出るショット、アレを連続して出せれば。現場でも打てれば、スコアが出るはずなんですけどねえ…」

ハイ出た!やっぱりそう来るか!!

ちなみにこの方120オーバーなんですけど、先程おっしゃったセリフまんま出来れば、まあ80代は簡単に出るのでは?と、思いましたね。

スコアを出すための、思考と取り組みがまず大事なんですよね。スイングだー飛距離だーではなくって。
まず、まずね、自分の力量を確認する作業から入りませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?