衝撃と感動

音楽はいいね✨ホントに癒されたり元気をもらったりする。そんな自分はB'zの大ファン💕初めて聞いたのはきっと『だからその手を離さないで』だと思う。学生の頃だったから記憶が曖昧。彼氏が何気に聞いていた曲に私は衝撃が走ったよ☝️それでB'zだと知りCDを買うようになった🎵勿論他にも好きな音楽はあるけどB'zに比べると、そんなにCD買ってないしTVなどで流れてもそんなに反応はしないかな🙄時代的にB'zや黒夢、GLAY、X JAPAN、T-BOLANかな😆一番聞いてた歌は勿論B'zだけどね✨安室奈美恵やGReeeeN、オレンジレンジ、ゴスペラーズも好き?で今では子供たちがたまに歌っている🎵
はいっ!そんな私。自分の過去に色々あって歌から離れていた。棚の奥にはたくさんのCDたちが眠っている。
ある日、最近出会ったフォロワーさんが懐かしの曲、大好きなB'zが...感動しかない✨そして衝撃が走る!自分も棚から眠っていたCDたちを出す!家で聞いたり車内で聞いたり🎵🎵🎵そして突然CDが壊れていた😱😱😱😱
泣いた!マジ泣いた!喚き叫び疲れはてた...
そんな👨は優しい😭😭😭B'zに興味ないからどんなアルバムとかわからないはずなのに聞けなくなったCDの中、主にどの曲が好きなの?ってことで中古で買ってきてくれた❤️そして👨から中古にしては高いな...手を出すのに躊躇したそれにB'z全然あらへん。って...その他なんやかんや言っていたけど私、全然聞いてないw
CDに嬉しくて歌聞く方に全集中🤣🤣🤣
BluetoothでスピーカーにSET誰も居ない時間帯を狙って大音量🔊で楽しむ💕
しばらくストレス解消になる😁
取りあえずテンションアゲアゲ⤴️⤴️⤴️
🎵💕(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
PIeasure~人生の快楽~
熱唱で喉が痛い💥が気分良し♪