面白い

LINE BLOG引き継ぎうまく出来てるかな?って
思ったら予想外にめんどくさい作業なのね😅
下書き保存で1つずつ公開し直さなきゃいけない
(  ̄- ̄)そして過去のブログ懐かしく読んでみると
爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

引き継ぎに関して注意点読んでいたけど
LINE BLOGではキチンとした文なのに
noteに公開したら肝心な文やスタンプ等
主語文など完全に抜けてる。:+((*´艸`))+:。
それが面白くて、何が書いてあるのか
読むのも大変だし、だけど面白いから
そのまま公開した(*´-`*)ゞ

まだまだ、やり方わかってない画像投稿もいまいち理解出来てないけど、ここでやっていけたらいいなぁ🎵