ちいかわ写真まとめ📷️

このど田舎にまさかのガチャで手に入れた🎵
モモンガとウサギをGETするだけ💕
私の楽しみが増えた✨

一昨日より突然の激痛に襲われ久々すぎて死ぬかと思った😅普段から痛みはあるけど余裕で耐えられる?のだけど一昨日と昨日は、ほぼ寝込んで大人しくしていたつもり💦
毎朝🧔がまた私の生存確認してから出勤
そんな🧔が私に太れと買ってきてくれた🎵
(本心は元気つけようとしているだけね)



ノンアルはまた元気な時にいただきます🙏🍒がめちゃくちゃ甘くて幸せやった✨😍✨
アラモードも美味しく完食😋
そして『ちいかわカレー』見つけてくれたのね😍😍😍泣きそう~イオンやコンビニって話題になっていたからめちゃ探したのに無くて全く関係ないスーパーで発見✨✨✨
🧔ありがとう😘

🧔がいつ発注したのかわからないけど朝、宅配便が届く。🧔に連絡すると中をチェックしてと言われたので開けると...ちいかわをサプライズ😍もぅ腹のソコから叫んだ(((*≧艸≦)
嬉しすぎて泣いた🎵
あとは、このプチキャンだけ...
全然見当たらない(._.)
どこにあるのーーーー😭😭😭



娘の初チャレンジ😅シッパイ優しい目で見てあげて😆グミの型抜きで作ってみた🎵