見出し画像

Working Holiday

現在オーストラリアに
ワーホリのため来ています。

ワーホリに来る前は
何を準備したらいいのか分からず
とりあえずエイジェントを通して
多額のお金を払ってきましたが、
家はなかなか見つからず、
仕事先もなかなかみつからず。。
必要最低限の準備物の確認のみで
ワーホリに行ってしまえば
そこからはもう丸投げでした。

せっかく高いお金を払ったのに、
と思いながらも、
でもエイジェントを通さないと
ワーホリに行く事はできて
なかったと思います。
Google口コミが1位だの、
実質0円のワーホリプランだの、
聞こえはいいが、本当に!?
これにはやっぱりカラクリがあるんです!

多額のお金を使ってしまったと思い、
ワーホリ生活中は買わずに我慢する。
そんな生活を続けていました。
せっかくオーストラリアに来たのに、
お金が気になって
したいことが自由に出来てない。

こんな悲しい思いを他の人にはしてほしくない。

そこで!!!
エイジェントに準備のサポートの
お願いをしてもお金を節約できる。
ワーホリ生活にお金は使いましょ!!

そんな、エイジェントがあったら
嬉しいですよね!?

ワーホリに行きたいけど、
何をしたらいいか分からない。
そんな方、私にご相談ください!!

Instagramにて、ご相談を受け付けております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?