見出し画像

第71回全日本吹奏楽コンクールへ!

残り一週間ちょっとで、全国大会が開幕となりますね。
私は、運よく「中学生前半の部」「中学生後半の部」「高等学校前半の部」
のチケットをゲットできたので、現地へ参ります!

いや~今から楽しみですね!

全国大会に行くのは、14年ぶりでしょうか💦

14年前、私の姉弟が全国大会に出場することになり、
チケットもゲットできて普門館へ行きました。
当時、「高等学校前半の部」を2F席で観て、
「全国はどこも上手いんだな~」と刺激を受けたのを覚えています。
(当時、中学生でした(笑))


今回は、ただ「観に行きたいな」と思って行けることになりました。
名古屋での全国大会は初めてです。

しかも、中学校前半後半、高校前半を生で聞けるなんて嬉しすぎです。
(高校後半の部はライブ配信で楽しみます)

10/21(土)まで残り僅か!
出場される皆さん頑張ってください!
私もそれまで全力で仕事します👍

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?