あなたの愛はそんなもん?


燦々と


この身に降って


わずかばかりの運の悪さを

恨んだりして



大好き!!愛燦燦大好き!!


今少しずつ男女というくくりが外れてきて


人間が人間を愛するというカテゴリーになり

もっと先にはきっと

人間が何かを愛するという


大きなくくりの愛になっていきそうな勢いね。


男が男を愛することも
女が女を愛することも

とても自然なこと。

最近も元女性の方と結婚した元有名人がいたわね。

一番納得できないことがある。

そういう人を愛したのに

パートナーの目の前で

男の人に「やっぱ男の中の男だね」って言ったり

その人に対して必要以上に男とか、女とか、

そういう言葉を使って攻撃すること。

やっぱりあんた、女じゃん。とか
やっぱりあんた、男じゃん。とか


はぁぁぁ?!


その前に心のある人間なんですけど?!

ちよっとあんたねぇ!
あんたは心のない人間だよ!!


って心がムカムカしてきちゃう。


そんなのは分かりきってたこと。

男だろうが女だろうが

それをわかってて理解して
一緒にいたんじゃないの?!

なのにそんな傷付け方ある?!


あてつけなのよ。


認知度が高い人がそういうことを言っちゃいけないとかそんなことの前に

自分が愛した人なんでしょ?
その人をそんな風に傷つけてるのが
自分で情けなくないの?


あなたにとってその人はそんなもん?
ってことはあんたの愛はそんなもんなのね。

ってことよ。


自分から自分の価値下げてるのに

本当はいい奴って誰が信じるのよ!!


大切な人を大切にできなくてどうする?


ほんでもって


離婚成立しましたって

紙出してないんかい!!


呆れるわ🤦‍♀️

嘘つきやん。


カサンドラ症候群て知ってる?


昔神に愛されたカサンドラという預言者が

神の愛を断ったら

カサンドラの予言を誰も信じなくなる呪いをかけた。

カサンドラの言うことを誰も信じない。


そういう過去、あったのかもね。

だから必要以上に

この人は本当はそういう人じゃないんです!

って人の悪いところを大声で言いたい。

私を信じてって言いたい。

のかもね。


どっかで誰かに本気で信じてもらえて

絶対的なあなたの味方、見つかるといいわね。

そのためには攻撃する人間違えちゃダメよ。

自分が傷つくことになるんだから。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?