前十字靭帯断裂の手術

旦那が入院した。

膝の手術を受けるために。

色んな準備をして、

家族みんなで行ってらっしゃいと手を振って

旦那は病院へ向かった。

うわーこれから完全ワンオペかー。

と思っている間に

あれよあれよと子どもたちが熱を出した。

私も扁桃腺が腫れ始め

なんだかダルかった。

8度の熱があっても娘は元気だった。

駄菓子屋に行っていいかと聞いてきたので

今日はやめときなさいと言ったほどだ。

3番目はあからさまに元気がなくなった。

しかし、一晩経ったらだいぶ元気になっていた。

朝からポケモンのゲームをやっていいかと6時まえに
声をかけてきた。

一番厄介なのは長男。

長男は一番最後に発熱した。
8度を超える熱で
昨日まであんなにうるさかったのに
ずっと寝ていた。

旦那の手術が終わると病院から電話がかかってくることになっていた。

無事に手術が終わった連絡を受け

ホッと胸を撫で下ろした。

その後の回復も順調らしく、

身構えていたほど痛みは感じていないらしい。

これからなのかも知れないが

とりあえずなによりだ。


旦那が帰ってくるまでにみんな元気になっておかなければ!!

ところで、私の扁桃腺は腫れに腫れたが全く熱が出なかった。
不幸中の幸いというか、
なんでやねんというか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?