運転の練習


本当に申し訳ないんだけど

練習しないと上手くならないんだ。

だからチンタラ走ったり、変なところでビビって変な動きするかもしれないけど

暖かく追い抜いて欲しいと思う。

今日も練習したんだけど

私よりチンタラ走る人がいて

隣の車線はビュンビュン走る組さんたちが追い抜いて行くから私はビビってチンタラさんについて行った。

街でチンタラさんを見かけると

私もやでーって親近感湧いてくる。

バック駐車するとき、2つの駐車スペースの真ん中に行っちゃう。あれが怖い😱



旦那が退院してきた。

みんなでお祝いして

退院初日だし、
明日から仕事だから今日は家でのんびりしようとおもってたんだけど

日光を浴びたい出かけたいみんなと遊びたい欲を
ずーっと我慢してきたらしく、

あそこに連れて行ってくれと言うもんで

出かけてきましたよ。

大丈夫かよ。

初日から街中を松葉杖で歩き回って。。。

病院の中と街中じゃ全然違うんやで。。

汗だくになりながら坂道登ってアイス食べて

めちゃくちゃ疲れてたけど楽しかったらしい。

よかったね。

病院では6時に晩御飯が出てきて
9時に暗くなる。

その生活に慣れちゃって

6時にお腹空くし
9時に眠ってた。

そこの適応能力高すぎない?!

スイッチ切れたみたいに9時に寝てたわ。

みんなその日は早めに寝ちゃった。

たくさん歩いたから足が腫れてて夜痛かったらしい。

そりゃそーだよね。

全回復するのには年単位でかかるんだから

焦らずゆっくり元気になっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?