運転の練習と膝

今日も運転の練習に行った。

今日は少し遠出をして

隣の隣の街に行った。

しかし、

車にぶつかりそうになった。

家の近くの道は狭いのでチンタラ走るのだが

凄い勢いでトラックが前から来て

私はハジに寄ったのだが

スレスレを通って行った。

は?!怖いわ!!壁に当たってもおかしくなかったわ!!あっぶねー!!

と思った。

ワンオペ長期休み、何がこんなに疲れさせるのかと考えた。

①子どもの数だけ同時に話しかけてくる。
3人とも誰かが私と話してるとみんな話しかけてくる

②絶対意見が合わない。
何食べる〜?どこ行く〜?何したい〜?合わせない合わせたら負けだと思ってるのか絶対逆言う人出る

③誰も片付けない。
ゲームのコントローラーお菓子のゴミ脱いだ服細かいおもちゃ工作したもの、何も片付けない三人衆。

夜、私の隣を3人で取り合うんだけど
その喧嘩が壮絶すぎて毎晩病みそう。
隣をこんなに取り合ってくれることに
幸せを感じてはいるんだけど
それ以上に壮絶すぎてため息出る。


旦那の膝は思ったより動くらしい。
でも逆に術後なのに動くから油断するとまた危ないらしい。
電話するのに座って足を下ろしてただけで
膝の皿が浮腫んでキツかったらしい。

回復が早いのはいいけど
あんまり焦らずゆっくり生活していただきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?