信じられない

こんなに早く平穏が終わるなんて。


今日、ついに心の平穏が終わったのを感じた。

どうしてだ。ホルモン。

イライラしはじめた。

子どもたちの喧嘩に耳を塞ぎたくなる。

どうしてこうも喧嘩ばかりするんだ。

夏休みが怖すぎる。

こんなに話を聞かない、ずっと喧嘩ばかり
これ忘れないようにねと声をかけたはずのものが
まだそこにある。数日経っているのに。

片付けてと声をかければ
他の場所に移すだけ。
トイレは汚しっぱなし電気つけっぱなし
何度も何度も言い続けて
私はもう疲れました。

子育てってそういうもんでしょ。
好きで産んだんでしょ。
自分のせいでしょ。


君も私を押し潰そうとするの?


ホルモンよー鎮まれー。
ホルモンさんホルモンさん安定してください。

これはね、グクテテを見る時間増える、
見てる瞬間しか癒されなくなる
心が,お亡くなりになる。

このループなのよ。

もうさ、土日だけでこんなに心やられてるって
夏休み怖すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?