もう話したくない

無理して普通なご機嫌なふりしてたけど

辞めることにした。

私は大切な人を大切にすることにする。

大切な人リストに自分も入っているからには

自分のことも守る。


気が滅入る人とは挨拶だけ。

挨拶ひとつでも悪口を言う人は

もう透明人間。

もう、いい人はしないんだ。

これで何を言われても

私を怒らせることはできても

傷つけることはできない。

私が大切な私のことを大切に思ってくれてる人も

私が傷つくことを望んでない。

だから

自分も守る。

性格の悪い部分に助けてもらう。

私の悪い性格は

無駄じゃない。

追い風になって嫌な人たちから遠く離してくれる。


誰も私を傷つけることはできない。


私のことが気に入らない人たち、

君たちは追い風に過ぎない。

私も誰かの追い風になることもある。

だからこそ、さようならとだけ

言っておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?