嫌いという感情は

この人嫌いという感情は
誰しもが一度は感じたことのある感情だと思う。

経験したことがない人なんて

お釈迦様か、空海さんか、それすら確かではない。


私が今一番嫌いな人は

人前の態度と違う態度をとる百面相。

そしてテーブルを叩いて何かものをいう動物。
もはや人間としてカウントしていない。

いつもキレ気味な人。

だから言ったでしょーと言う人。
あんたは出来の悪い母親か?

デブなブスは痩せてもブス

と痩せもしない癖に言い出すデブ。
ブスなのはまず性格な。


大人な対応ができない36歳は
ブチギレそうな毎日を

ヘラヘラしながらのらりくらり。


いつか爆発しそうで

言いたいこと山ほどあって。


そんなにきつい言い方されたら嫌な気持ちになる!なんなん?私のこと嫌い?それでいいけどあんたいい歳なんだから態度に出さないように仕事できないの?!あんたと私はお友達になるためにここにいるんじゃないんですけど!仕事上差し支えてるんですけど!そういう態度やめてもらえませんかね。このすっとこどっこい!!


とか本当は言いたいけど。

私は大人だからかわしてるけどな!!!


おわりぎわにベテランさんにきつい言い方されててザマァみろと思ったのは秘密。
不貞腐れてたよって陰で悪口言われてておばちゃんたちが大笑いしてたのも秘密。

あーあ。疲れたな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?