劇場版パクナナについて

私は1000%からのうたプリオタ。この時点で察してほしい。
最近SNSあまりしてないけど、言いたいこというよ。

たまたま自分のトレンドにパクナナが入ってて何かと思ったら劇場版パクナナの事だった。
私は元々、元絵の人が嫌いだし、同人みたいなパクもありえないし、制作側が私物化してるのもほんと気持ち悪いし、視界にも入れたくないレベルだったので、色々ミュートかけて出来るだけ見ないようにしきた。
アニオタなので、それでも一応アニメ一期の1話はみたが、やっぱダメだったので切った。

で、またパクってんのかと。
まぁそれはいい(良くない)。
観てないし、観る気もないから。
しかし、パクナナオタが酷い。害悪すぎない?
拗らせキッズばっかなん?
覇権とか自ジャンル上げ、他下げとか恥ずかしくないんかな。
盲信的というか、恥ずかしいな(2回目)

パクナナと知ってて普通に応援してる人はいいよ。しかし、まともな人はあまり大っぴらに発言しないのもあって害悪ばかり目立つのかわいそう。
でも、パクナナを推すということはそゆことだと思う。何やってもパクはついて回るのだ。

で、一応無料で公開してる傘のやつは見てみた。
カメラワーク悪くて、ダンスも表情もよく見えない。
衣装と傘が合わない。
モブのカットイン面白すぎる。
モブに注目してしまう。
最後の階段どこにあった?ステージの奥行きww
ライブっぽいモニターではなくて謎のセット。
傘である意味。
モブにしか目がいかない。
ステージセット、衣装、モブ、ダンス、カメラワーク全体的にバランスが悪い。
普段着系衣装のがあってるんじゃ?
とにかくモブが面白い。

モブ良かったなぁ
という感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?